2012/03/02 23:38


 昨日で長い間お世話になった学校を卒業しました。正直なところ、大嫌いで、いかにして休むかを考えて過ごした日々ですが、最後の二年間はクラスにも恵まれ、名残り惜しくなるまでになりました。このクラスでよかったな、と改めて思います。終わり良ければ全て良し。
 ただ、実のところまだ実感が湧いていません。受験期間で一ヶ月以上顔を合わせていなかったせいか、その反動で前期終わった辺りから本当に毎日会っていて、春からはそれぞれ違う道を歩いていくという感覚が湧きません。この調子でいくと、五月を待たずして五月病になりそうです。笑


 最近は、檜佐木の連載をもりもりと書いていまして、ある程度おわりまで目処がついたら順次あげていきたいです。まあ、その前にスパナの方を片付けろ、という話ですが。大筋が決まっていても、そこまでこぎつけるのはなかなか骨が折れますね……。なるべく早く終わらせられるようにがんばります。



旅立ち


prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -