◆Diary
2016.07.18 分の拍手コメントありがとうございました(^^)
2016/08/03 11:00
2016.07.18 分の拍手レスです("▽"*)

コメントありがとうございました(^^)
ぬらりひょんの娘楽しんで頂けたようで嬉しいです!
って最近また更新に間が開いてしまってすみません!!!
基本1話完結の小話のはずだったんですが、何故か修行行ったりと思わぬ行動に出るのが不思議でなりません(おいおい)
正直なところ私も続きがいろいろな意味で気になるところですが、とりあえず白紙のファイルが広がっているとだけ言っておきましょうすみません_| ̄|○ il||l
続きが出来ましたらまたUPしますので、どうぞ気長に待ってやって下さい・・・

ではでは、これからもこんな管理人とサイトですがヨロシクお願い致します(*・人・*)




prev | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -