◆Diary
2016.07.28 分の拍手コメントありがとうございました(^^)
2016/08/03 11:32
2016.07.28 分の拍手レスです("▽"*)

コメントありがとうございました(^^)
はい、おかげさまで再開したのですがここのところまた更新に間が開き始めてますすみません!!!
テニプリの赤也の話というと純愛恋華ですね!
最後にUPしたのがいつなのか思い出したくもないですが、いちおう更新を諦めているわけではないんですよ?((( ;゚д゚)))
ただ、テニプリには久しく触れておらず正直口調とかあやふやなんですよね(おいおい)
正直続きがいつUP出来るかは私にもわかりませんが、気長に待って頂ければ有難いです・・・

ではでは、これからもこんな管理人とサイトですがヨロシクお願い致します(*・人・*)




prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -