◆Diary
お久しぶりです〜
2016/07/14 12:42
気づけばもう7月とか信じられません、皆様お久しぶりです!
6月から仕事で決算だ何だとバタバタしてましたが、ちょっと落ち着きました!
まぁまた来週から何やらあった気がしますが気のせいだと思い込んでおきます((( ;゚д゚)))(おいおい)

それはそうと、6月の上旬頃サイトに閲覧制限がかかってましたねすみません!
確か1〜2週間ほどの間見れなかったかと思います(;´Д`)
原因は確かリンクの文字の色が背景色と近いものがあったとか、下の広告との間に改行があったとかでしたね〜
自覚が無かっただけにどこのページの事を言っているんだと四苦八苦してしまいました(遠い目)
しかもちょうど仕事がバタバタしていた時でしたからね、集中して修正する事が出来ずに長々と時間がかかりましたすみません_| ̄|○ il||l

え〜っと後は何があったかな?
あぁそう言えばアルスラーン殿下の2期が始まりましたね!
久しぶりに拝見した殿下は一層ご立派になられており、民を思うお優しい心とその麗しいお姿に感無量でした!
っと、何故か殿下に対する感想だけは私と妹の間で何故かこういうどこの臣下だというテンションで繰り広げられます(; ・`д・´)
何でですかね?
あとCMでダリューンが「殿下−−−!」と言うのを聞くたびに続いて「殿下ーーー!」と言いたくなります・・・
本当に何でですかね?

あとどうでもいいんですけど、とうらぶで不動君難民は無事脱出しましたが現在貞ちゃんの捜索に心折れそうです_| ̄|○ il||l
そもそも7面の敵は頭おかしい(おいおい)
刀装は解けるし中傷、下手すりゃ重傷者が出るしで審神者は早くも貞ちゃん探しが辛いです(ノД`)・゜・。
最近は時間も無いし捜索出来て1日2回状態なので、今のままだと光忠いつまで待たせればいいんでしょうね・・・
私の初太刀は光忠なので早めに貞ちゃんお迎えしてあげたいんですけどね(遠い目)

ん〜まだ他に何かあった気がするんですが、バタバタし過ぎて忘れました(;゚∇゚)
銀さんの実写化の件だったかなぁ?
でもあれはさすがの原作先生のお言葉でもういいやって思いました。
泥船とかなかなか言えんよ(; ・`д・´)
んんん、やはり思い出せん、たぶん下らない事だったんでしょうからしかたありませんね!

とりあえず何かUP出来るようにその辺のファイル漁ってきます!



prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -