◆Diary
オカピーさん拍手コメントありがとうございました(^^)
2016/07/14 11:40
オカピーさんコメントありがとうございました(^^)

初めまして、オカピーさん!
Bluesapuriの管理人で駄文を生み出している元凶のサプリと申します<(_ _)>
ぬら孫ランキングからいらして下さったとの事でありがとうございます!
気に入って頂けるものが少しでもあったのでしたら幸いですね("▽"*)
それと刀剣乱舞の妄想設定も読んで頂けたようで嬉しいです!
ちなみに現在私は貞ちゃん探しに力尽きそうです(おいおい・・・)
そう言えば何かぬら孫と刀剣のクロス的な妄想を書き殴っていた気がするので、書き終わったらUPしますので良かったら読んでやって下さい!

ではでは、これからもこんな管理人とサイトですがヨロシクお願い致します(*・人・*)




prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -