◆Diary
2016.07.04 分の拍手コメントありがとうございました(^^)
2016/07/14 11:34
2016.07.04 分の拍手レスです("▽"*)

コメントありがとうございました(^^)
ってもしかして閲覧制限かかっている最中にも来て頂けていたんですかね?!
だとしたらご迷惑おかけしてしまいすみませんでした!
なんか仕事もバタバタしていた時だったので集中して作業できずに解除までに時間がかかってしまったんですよね・・・(遠い目)

それはそうとぬら孫目的で来て下さったんですね!
原作が完結した漫画ってどうしても徐々にファンが離れていってしまいますからね〜・・
改めて読み直すとやはり好きなんですが、目新しいものもドンドン出てきますからね・・・
それでも変わらず好きなモノを好きなままでいるって素晴らしいことだと思います!
そんな方にうちの駄文を少しでも楽しんで頂けたのでしたら光栄ですね("▽"*)
とりあえず何かUP出来るものが無いか探してみます、まずはそこからなのがうちのサイトですから(おいおい・・・)

ではでは、これからもこんな管理人とサイトですがヨロシクお願い致します(*・人・*)




prev | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -