Diary | ナノ
Diary
お返事と、独り言と、妄想暴走
ひぇぇぇぇぇぇっ

キリリクをいただいたりしていたのになかなかお返事できなくて申し訳ないです。

38000のキリリクお受け致しました。

34567はもうしばらくお待ちください。

まとまった時間があまりとれなくてなかなか更新も滞ってしまって、本当にごめんなさい。



2013/10/28 独り言

お返事&オンリー決定

来年の10月26日の日曜日にセラムンオンリー『月華遊星4』の開催が決定しましたねぇ♪

待ってましたぁ(〃∇〃)

絶対予定あけとかないとっ!

できれば大亜美のコピ本とかっ…出したいっ!

需要ホントに無いだろうけど……っ!

まぁ、元はと言えばこのサイトも自己満ですけどwwww



以下、スター様、epinu様、コメントをくださった方
続きよりお返事です


続き
2013/10/11 お返事

34000のキリリク

お久しぶりです。気がつけばもう10月に入ってますね…。

えーっと…美奈とせつなさんの誕生日とかハロウィンとかありますが、おそらく書けないと思います。

時間的にではなく、ネタが…降ってこないっ!!!

そして、やーーーっと書けましたぁぁぁぁっ!

キリ番をゲットされたepinu様、長らくお待たせいたして申し訳わけありませんっm(_ _)m

このお話で出てくるオリキャラの『Lui』はまたいずれ出せればいいと思っています。

書いててもっとえげつない展開になってしまい、書いてて大気さんがすっごい怖かったのでちょっとソフトにしました。

矛盾を感じるところもあると思いますが、大目に見てやってください。

では次は34567の大亜美を頑張ります(#^^#)



2013/10/08 小説裏話

お返事&34000のキリリク

34000のキリリクは前後編、もしくは前・中・後編くらいになるかもしれません。

とりあえず前編は書けました。

キリリクに関してはいつも全部書き終わってから公開するのですが、前篇だけでも読みたい方とかいたりするんでしょうかね?
どうするのがいいんでしょう?

もし前篇だけでも読みたいって意見があれば公開しようかと、思ってます。



以下、スター様、弥生さま
続きよりお返事です


続き
2013/09/26 お返事

ひっそりと

亜美誕の続きを更新しました。

書いちゃいましたねっ(*´ω`*)

がっつり裏なので良い子は見てはいけません。

では、キリリク頑張りますっ!



2013/09/18 小説裏話

亜美ちゃんクラスタ(2日目)

二日目は相互リンクさせていただいている三上さんとお初で会ってたくさんお話ししましたo(*^▽^*)o

お互いに一番亜美ちゃんが好きで、久川綾さんがすごく好きで盛り上がりました。
カラオケで四時間くらい…だったかな?歌わずにしゃべりまくってましたヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

えぇっ!亜美ちゃんと久川さんについてひったすら語りまくってました(^−^)
二人で久川さんの一番好きなキャラが亜美ちゃんなので、会話が弾みまくりでしたwww

たくさんお話しが出来て改めて「亜美ちゃんは可愛い。めちゃくちゃ可愛い」と言う結論に達しました(〃∇〃)

いぇい(*´ω`*)

本当に充実した二日間でどちらも電車の乗り換えや、めぐるコースも人に頼りっぱなしでした。(ダメな人)

でもとってもセラムン充できました(#^^#)



2013/09/17 お返事

お返事&こっそりと

亜美誕の続きが書きたくなったのでひっそりと書いてますwww

キリリク途中まで書いたんですが、どうにもしっくりこなくて書き直す事にしたのでまだもうしばらく時間がかかってしまうかと…ごめんなさいm(_ _)m



以下、コメントをくださった方、スター様
続きよりお返事です


続き
2013/09/17 お返事

お返事&34567のキリリク

キリリクがたまってきてて自分の遅筆っぷりに泣きたいです。

34000を頑張ってます!

34567のリクを戴きましたので、頑張りますっ!!

それと、40000を過ぎたらキリリクの間隔を5000まで開けたいと思います。
最近ありがたいことに訪問者様が結構いてくださって嬉しい限りなんですが、リクエスト消化が追いつかなくて(T_T)

私が書くの遅いばかりに、ごめんなさいです。



以下、コメントくださった方
お返事です


続き
2013/09/16 お返事

初セラミュ(一日目)

13日の金曜日の初日の公演に行ってきました(^−^)
初夜行バスに初一人旅っ♪

まずは新宿駅で親切な方に助けられホテルの駅まで到着。
荷物をホテルに預けて、ウラアサさんと待ち合わせてウェンディーズで朝食。
それから伊勢丹(開店10時半にびっくり)のセラムンコラボしているところに行って写真を撮って、アートアクアリウムへ。
個人的に水族館とかが大好きなのですっごい楽しくて、めっちゃ写真撮りまくりました(^−^)
キレイだったなぁ(*´ω`*)

それから麻布十番でマクドでお昼食べて、そこから火川神社のモデルの氷川神社に行って、仙台坂上のバス停を見て、クラウンの看板を見て(全部写真に収めた)、レイちゃんの学校T.A女学院のモデルの学校も見て素早く写真に収め(怪しまれないため)そそくさと去る怪しい人と化してました←あれ?

それからカラ鉄で二人でコラボドリンク全種類を頼みました。
一番飲みやすかったのはマーズでした。もちろんマーキュリーも美味しかったです(^−^)
歌わずにお話しして、それから会場に向かいました。

ミュージカルは本当に初めてでドキドキでした。
席は7列目のど真ん中でした!!

ネタバレになりますので細かいところは控えますが……
亜美ちゃんが可愛かったです。もうそれだけでおっけ(#^^#)

終わってから、アクアリウム居酒屋に連れて行ってもらい(水槽の真ん前)感動でした。
そんなおされなところ行った事がなくてwwww

美味しいお料理を食べながらおしゃべりして(#^^#)
すっごい充実した一日でした。

ウラアサさんにはお世話になりっぱなしでwwww
感謝感激でした(^−^)



2013/09/15 独り言

お返事&幸せな日

ツイと支部で亜美誕で賑わいテンションが上がりすぎてなかなか寝付けなかった遠足前の小学生のようなアホがここにwww

だってもう幸せすぎてっ(ノ´∀`*)

幸せな9月10日でした。

今までで一番盛り上がってましたwwwあ、私のテンションが、です。

さて、明日の夜からセラミュのためにこの歳になって初の夜行バスで東京に行きます(^−^)

13日にはウラアサさんとデートで、14日は三上さんとデートします♪

もう幸せすぎますよぉ(ノ´∀`*)

あ、荷造りしないと!



以下、三上様、コメントくださった方、スター様
続きよりお返事です


続き
2013/09/11 お返事

<< >>

TOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -