Diary | ナノ
Diary
お返事と、独り言と、妄想暴走
亜美ちゃんのお誕生日

今回は前もってちゃんと完成しておりました(〃∇〃)

今日になって書き直したいというか、消してしまいたくなりましたがwww

でもせっかく書いたので…読んでいただけると嬉しいです(*´ω`*)



亜美ちゃんお誕生日おめでとうっ(^−^)



2013/09/10 独り言

拍手返信&33333完成

亜美誕を書き終え、33333のキリリクを完成させました♪

亜美誕は10日になり次第アップしますのでお待ちくださいませ(*´ω`*)

34000を書き始めたいと思います。

管理人は34567のキリ番の存在をうっかり忘れていました(・_・;)
あ、そうだっ!連番って思いました(^_^;)

頑張ります(#^^#)



以下、epinu様、ゆう吉様
続きよりお返事です


続き
2013/09/08 お返事

お返事&34000のキリリク

さて、あっという間に9月になり亜美ちゃんのバースデイが刻一刻と近づいてきてて、ちょーーーーっと焦っております(・_・;)

あともう一息なので頑張りたいとは思っております(^−^)

34000のキリリクをいただきました。

33333に引き続き大本命CPの大亜美なので気合入れてがんばりますよん♪



以下、epinu様
続きよりお返事です


続き
2013/09/01 お返事

お返事&最近

あいも変わらずTwitterで大亜美大亜美と荒ぶっておりますが、同志様がチラホラいてくださって嬉しい限りです(〃∇〃)

みなさん私より若くて、そして発言がいちいち可愛いので、癒される日々です♪



以下、スター様、しらたき様
続きよりお返事です


続き
2013/08/28 トップ

お返事&ひっそりと

Twitterで呟いたセラムン4つとオーラバひとつをFruits Basketにひっそりと更新しました。

最近、私の脳内はなかなかに妄想が絶好調です(〃∇〃)

でもまずは亜美誕を頑張りますっ!



以下、スター様
続きよりお返事です


続き
2013/08/27 お返事

お返事&次回とキリリク

亜美ちゃんのバースデイ小説にとりかかっています。

今年はちゃんと当日には上げられるように頑張りたいと思います!

それが終わったら33333のキリリクを書きます!

他にも書きたいお話はたくさんあるんですが、なかなか思うように書き進められなくて……

連載ものを抜きにしても、途中で止まっちゃってるのが軽く5本は超えてます(・・;

いつかちゃんと書きたいです。



以下、スター様、epinu様、ゆう吉様
続きよりお返事です


続き
2013/08/22 お返事

お返事&素敵サイト様

いつもこっそりと訪れているセラムンサイト様に思い切ってリンクのお願いを申し出たところ、快く了承していただけました。

とっても可愛いイラストと、楽しい日記を書かれていますので、ぜひ遊びに行ってみてください。

それと、以前書いて非公開にしてあった大亜美の小ネタをアップしました。
が、今回は大亜美のところではなく「Fruits Basket」の方にありますのでご注意くださいませ。



以下、スター様、しらたき様、コメントくださった方
続きよりお返事です


続き
2013/08/20 お返事

完成

ようやくお引越しのお祝い小説が完成しましたーっ!

書いててなんだか違う方向へ。

進悟くんの一人称が「俺」なのとうさぎちゃんを「姉貴」呼びしているのは中学生だからです。

進悟くん目線はすっごい書きやすかったです。

今回は星野が(私の中で)イケメンです!

書き終わったばかりで頭がわーってなってるので時間を置いてちゃんと書きます(・・;


追記

タイトルを『初戀』にしたのは、進悟くんにとっての初恋はもちろん。
大気さんにとっても亜美ちゃんが初恋だったからです。

叶った初恋と叶わなかった初恋。

あ、漢字を「戀」にしたのはなんとなくです。



2013/08/19 小説裏話

お返事&小ネタ

三日ほど前にTwitterで身長差ネタがあって、たぎったので有無を言わせず大亜美で書いたのは書いたんですが…
私としては、あまりにも甘過ぎて公開するのがこっぱずかしいのて非公開状態で、迷ってる変態がここに(//▽//)

ホントにどうしよう。読み直して「うわぅ…はずっ!」て思ったら公開できなくてo(;>△<)o



以下、スター様
続きよりお返事です


続き
2013/08/16 お返事

大亜美枯渇

そろそろ大亜美成分が枯渇してワタクシ死にそうです……

あさってもあさっても出てこないっ!

自給自足には限界があるんだよぉぉぉぉぉぉっ!

てなわけで大亜美ください…m(_ _)m

萌え萌えキュッキュー(〃∇〃)←壊



以下、スター様
続きよりお返事です


続き
2013/08/13 独り言

<< >>

TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -