Diary | ナノ
Diary
お返事と、独り言と、妄想暴走
お返事&寒い毎日

毎日毎日寒いですねぇ。

私は相変わらずのスランプです(;・∀・)
リハビリはしてるんですが…なかなか…

仕事納めも無事に終わり、年末年始のお休みに入ってすぐ年賀状を一日で作り終わりました。
でももう元旦には届きません(`;ω;´)
毎年今年こそは早くしようと思いつつやること遅いです……。

年末の挨拶は改めてさせていただきます(`・ω・´)ゞ



スター様、しらたき様、泉月様、コメントくださった方。
以下、続きよりお返事です


続き
2013/12/31 お返事

お返事&本格的に

これまでプチスランプはあったのですが……

今現在、まっっっっっったく文章らしいものが書けません(・_・;)

情けない限りで本当に申し訳ありませんm(_ _)m

キリリク、更新等、回復するまでお待ちくださると嬉しいです。



以下、三上様、コメントくださった方、スター様、yue様
続きよりお返事です


続き
2013/12/15 お返事

プチスランプ&ご報告

ご無沙汰しております(;・∀・)

お久しぶりです。

軽いスランプに陥っておりましてキリリクが進んでいません(・_・;)

ちょこちょこ小ネタは【Fruits Basket】の方にあげているんですが、肝心のキリリクが行き詰まっておりまして。

途中までは書いてるんですが、先に進めなくなってしまったので一度頭から書きなおしてみようかと思っています。

もうしばらくお待ちくださいm(_ _)m

そして、もうひとつ。

これまでキリ番に連番とゾロ目も設定していました。

しかしこのままいくと5000毎も含んで、43210、44444、45000、45678と間隔が開かずに続いてしまって、自分で自分の首を閉めることに気付きました。

そこで申し訳ないのですが当面の間、キリ番を5000毎のみとさせていただきます。

勝手で申し訳ありませんがご了承いただけると幸いですm(_ _)m



2013/12/03 独り言

お返事&りんりんりんく

事後報告になってしまいましたが、セラムンサイト様のリンクを追加いたしました(^−^)

素敵な星うさサイト様です(*´ω`*)
ほんのり大亜美、夜美奈もあります。ほんのり(ノ´∀`*)

もう、ほんのりあるだけでも私は嬉しいです(〃∇〃)



以下、スター様
続きよりお返事です


続き
2013/11/13 お返事

久川綾さんお誕生日とサイト三周年

本日11月12日でこの『銀の月が満ちる夜』を開設して3年が経ちました。

大亜美にハマってからお話を書きたくて、サイトを作るか一年くらい悩みました。

そして作るなら亜美ちゃんのお誕生日の9月10日か、私が敬愛してやまない声優久川綾さんのお誕生日にするかで迷って、後者を選びました。

ここまで続けてこられたのも、サイトを訪問してくださるみなさまのあたたかいコメントのおかげでがんばれます。

亀更新ですが、気長にお待ちいただけると嬉しいです。

これからも、管理人と『銀の月が満ちる夜』をよろしくお願いいたしますm(_ _)m



2013/11/12 独り言

お返事&Twitter

最近Twitterでアホな事ばっかり言っておりますwww

もうホントにひどいですね。見捨てずにいてくれるフォロワーさんの優しさに救われる日々です。

色々とアイディア等もいただいたりしていて、アナログっ子の私は、改めてネット社会のすごさにあんぐりです。

さて、オンリー用の大亜美もひっそり練ったりしつつ、キリリクがんばります。



以下、スター様
続きよりお返事です


続き
2013/11/06 お返事

34567完成&これから

ようやく34567のキリリクが書けました。
リクエストをいただいた時はまだプール行けそうだったはずなんだけどなぁ…

私が遅筆なばかりに、もう秋真っ盛りになっちゃいましたよ!
寒いから温水プールに行かせました!

次は38000のファイうさを頑張りたいと思います。

40000はキリリクありませんでした。
そして、これからのキリ番は5000毎になりますので、何卒ご了承くださいませm(_ _)m



2013/11/05 小説裏話

40000

お陰様でサイト訪問者数が4万を超えましたっ!

ありがとうございます!これもひとえに皆様のお陰です。

サイトをはじめた頃は人が来てくださっただけで感動で、100人を超えただけでも驚きなくらいだったんです。

それが気付けばこんなにたくさんの方に来ていただけて、本当に嬉しいです。

これからも細々とではありますが頑張りたいと思いますので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m



2013/11/05 独り言

お返事&いい感じに

34567のキリリク一から書きなおしたらなかなかいい感じです。
相変わらず強引極まりない設定ですが、妄想の塊なのでいいかなぁと(〃∇〃)

乗ってきてるんですが、私は明日から二泊三日で千葉にある某所へ遊びに行くので執筆ストップしてしまうかと…申し訳ないです。

あ、ハロウィンだったわけですが、Fruits Basketと支部の方にSSSとして書きましたので気が向いた時にでも覗いてやってください。

ちょこちょこFruits BasketにTwitterで呟いたネタを転載してます。(更新履歴には未記載)



以下、スター様
続きよりお返事です


続き
2013/11/01 お返事

りんりんりんく

セラムンのリンクをひとつ追加しました。

星うさ好きな方はぜひ訪れてくださいっ!可愛い絵があって萌えますっ!



さて11月です。

10月はあまり更新できずにすみません。

34567のキリリクもなかなか難産で…書きかけのやつが気に入らなくて一度全部消して書きなおしております。

もうしばらくお待ち下さい。

38000のキリリクも構想は練っていますので、お待ちくださると嬉しいです。

それとありがたいことに連日のサイト訪問者様が100を超えるかどうかくらいでして、2000だとあっと言う間にキリ番がきてリクエストが追いつかなくて、皆様にもご迷惑をおかけしてしまいます。

そこで40000を超えたら5000毎に切り替えたいと思います。(連番、ゾロ目はそのまま)

今月はサイト開設記念月(3周年)でもありますので更新を頑張れるといいなぁと思っています。



2013/11/01 独り言

<< >>

TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -