Diary | ナノ
お返事&いい感じに

スター様

いつもコメントありがとうございます!
いくらでも待ってくださるなんて、なんとお優しい(´;ω;`)
キリリクとしては初の星うさ(ファイうさ)ですので頑張りたいと思います

ガチャは私は初日に自力でやってヴィーナスだけが出なくて、交換していただいて揃いました。
二日目にはもうなくなってました(;_;)

マーキュリーのフィギュア顔色が悪いというのをチラホラ聞いたんですが…いかがですかね?
フィギュアといえば、S.H.フィギュアーツシリーズとは別にHGIFのシリーズでも出るらしいのですが……試作品みたいなやつの画像を見たんですがなんかいまいちで……。
買うならS.H.フィギュアーツシリーズにしようかと思ってるんですが……。
スター様はフィギュア事情とかお詳しいんですか?


お返事


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -