軸を折れ
識者のたもうて君失せぬ
返せない借り
檻というのは要るからあるのね
うずくまる
嫌いな人から名を授かった
コメディエンヌ
ちゃんちゃらおかしな
旅先の水の味

そうだ、ハメはずそう
共存できないことはないけど
かしこ
留まるあした
馬鹿騒ぎ
やられる前にやるの
今だから言える
これを聴くため生きてきた

メトロに棲む男
ホラ吹きの指先
嘘も百回言えば
ピアスによく似た痛み
焔の向こうに
なぜ遡れないか
哀を語るなら貴方がいい
飲みたいだけ
寝る前5分には夢が浮かぶ

夜明けは歩いて手にするもの
世の中取って生まぬが理
らしくない人々
以後
紳士それからどこ行くの
唄って覚える調和のしかた
そして転ばせてしまう
今日はもう寝よ
海行け、そうすりゃ全部忘れる
宙ぶらブライダル



もう会わない蜘蛛の子達
例えばきれいなだけでも
愛は妥協、許容、……、
読み書きを教えてくれた人
わりかんにしよう
あとは眠るだけの星
酒の風呂でも炊いて酔ってろ
占いウラのナイ内緒話
もしも迷うなら
蛍光灯はたしかに白い

お隣りが鍵を開けた
マストビーラブ
貴方の為に生きるものか
なくした傘を差して
見てろ、若者
そういうものと
スイッチがあれば訝し
この足で帰ろう
増えて捩って接ぎ接いだ(つぎはいだ)
今あなたの人でありたい

何より役者は泣いてはいけない
ページを捲ると続きがない
割り込み専用
許す指
君が追いついたなら
隠れずのウォーリー
安い愛でもこれで全部さ
寝冷えに夜風
ラジオであなたに会いにゆく



(*)prev | next(#)

[back]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -