New

■ こんにちは ( com:0 )

こんにちは、お久しぶりです。
ちまちまと書き進めつつゲームをやりつつ色々なアニメを見つつ仕事しつつ毎日楽しく(笑)過ごしています(笑)。
間を空けていたからか中々文が進まずリハビリしなくてはとか思っていたのですが、近々企画物と天使の続きをあげられそうです。よかった!

というわけで、もう少しお時間いただきたいなと思います。たぶん明日か明後日にはupできるかな。

皇で久秀と天海がレベルマになってハッピーです。つぎは義輝……〜

■ 更新 ( com:0 )

お久しぶりです。
本日、企画ページ
まい様リクエストの左近が三成に胸きゅんする話をupさせていただきました。大変おまたせいたしまして申し訳ありません。

最近、仕事も落ち着いてきたので、たくさん書きたいなと思っています。と同時に皇すすめたいです。まったくストーリーを進められてない…;;
三成が皇で周りにどう愛されてるのか気になりまくりです。そして義輝さんと謙信さまの恋の行方も気になっています。
ゲームしよう

■ こんにちは ( com:0 )

こんばんは!
仕事が忙しくてちまちまとしか進められてませんが、皇をのろのろプレイしています。とりあえず義輝さんと謙信さまの全エンドは見たんですけどあの二人はなんですかね?夫婦なんですかね?
というわけでこの二人のカップリングにめざめました!なんて略すかは謎ですが……。
大人な雰囲気にひたすら圧倒されてます、いいですね、熟年夫婦ってかんじですね!!!(興奮)

それから左三ちゃんのえっちなの書きたくてうずうずしてる毎日です。時間、時間さえあれば……


追記から転生左三SS
社会人左近とにょたみつなりさまと
▽ more

■ こんにちは ( com:0 )

先程、企画始動しました!
このサイトでは初の企画なので、ドキドキしたりワクワクしたりしています。10日〜と書いていますがフライング有りなのでお気軽にリクいただければなと思います。

それにしても皇楽しみですね。わびさんとさびさんがどうキャラに絡んでくるのかと、親三ちゃんの行く末が個人的にとても気になっています。あと今回からプレイ可能になる義輝さんと。それから大好きな光秀と。
予約済みなのではやくやりたくてウズウズしてます!発売日はやくこい!

■ こんにちは ( com:0 )

こんにちは、お久しぶりです。
お知らせにもかいた通り、こちらのサイトはこちらのサイトで再開させていただくことに決定しました。その間更新が止まってしまい、本当に申し訳ありません。
お休みしている間、たくさんたくさんネタが浮かんでいたので、それを形にできたらなと思っています。ただこの1年ほど文もあまり書いていなかったので、うまく書けるか心配です……。

余談となりますが今後の予定として、サイト再開記念、サイト一周年記念、BSRゲーム発売記念を兼ねまして、リクエスト企画を行う予定です。その詳細は後日におしらせいたします。

長々と失礼しました。
今後ともよろしくお願いいたします。

prev / next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -