New

■ お返事 ( com:0 )

お返事です




7月1日に
コメントをくださった方>

拍手、コメントありがとうございます!
サイト移転後、少しの間ですが
こちらのサイトに新サイトへのリンク
を掲載することに決定致しました。
突然の移転ということで
ご迷惑をおかけして申し訳ありません…!

移転後もよろしくお願い致します





■ α ( com:0 )

こんにちは!
うわーうわー全然更新できてなくてすいません…。すごくリアルが忙しくて……早く親と成をなんとかしたいのに…………。
親三がほしいです…うぅ………。
もう少ししたら完成するので、長編の方を近いうちに更新したいと思います!

■ 更新 ( com:0 )

短編に"咲いたイカリソウ"を更新しました。就成でぬるくR18です。

■ こんにちは ( com:0 )

お久しぶりです!
のったりのったり長編を書きつつ、就成の短編を書きつつ、仕事に追われる毎日です。やっとのことで就成ちゃんが出来たので、次の休みにでも更新しようかなと考えています!わーい!

本当に亀更新ですいません…

■ 更新+α ( com:0 )

新長編 乱れ桜 を更新しました
親三です。が、1では元親出てきません親三なのに……。※三成女体化で過去捏造、その他諸々ごっちゃごちゃしてます、ご注意ください※

prev / next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -