不思議の国のアリス(創作)


・アリス

金髪碧眼で淡々としており何事にも物怖じないが何処か無頓着な性格。何かと男前ちゃんだが小動物が好きで乙女な一面も。
ひょんなことから個性的なメンバーと共に色んな波乱の渦に巻き込まれていく。



・白ウサギ

アリスと一番始めに出会った少し大きめの白いコートを羽織ったウサギ。
不思議の国では、白髪赤目でウサ耳の生えた少年。
癒し系な性格でアリスのオアシス的存在だが、お腹の中は真っ黒←



・チェシャ猫

色々と苦労人だが面倒見の良い性格。何かと世話焼きでオカン気質。
赤紫色のくせ毛に黄色の目をしている。
尻尾の付け根が弱点。



・帽子屋

脚フェチの敬語ドSな変態俺様鬼畜←
アリスに何かとスキンシップ(という名のセクハラ)をしたがる。
性格とかは色々と問題だけど良い人…かな(多分)
緩いウェーブのかかった黒髪に金色の目が特徴。



・トランプ兵

仕事をサボりまくってるマダオ二人組のトランプ兵。
顔立ちは平凡よりやや上ぐらい。
二人共おちゃらけた性格をしており軽薄なため信用されてない。



・ハートの女王

実は女王じゃなくて男。
浮世離れした端整な顔立ちで、よく女に間違われる。もうその事に慣れてしまった。
藍色の髪にアイスブルーの瞳をしており、何処と無く冷たい印象がする。





登場人物は大体これぐらい。
タイトルの候補は「男前アリスとゆかいな仲間たち」
女王様の性別が実は男という設定が気に入ってます(笑)
帽子屋以外は元々のイメージと違いますかね^^;
帽子屋は絶対に変態だと思ってた←
ほぼギャグで完全なオリジナルストーリー。中編辺りで話を書きたいです。




(0)


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -