大好き!!(ノボトウ)


 
※口調捏造



「あぁ…!ノボリさん、今日も黒い衣装がシックに決まっていて格好良いですッ!!」


「えっ、あっ…有り難う御座います…」


「あぁ!照れてるノボリさんを見れて私は幸せ者です!!」


「わ、私もトウコさんと出会えて、大変幸せ者ですよ」


「ノ、ノボリさん…!」


「おっと」


「もう大好きです!!ノボリさん!!どれだけ私を幸せにすれば気が済むんですかーッ!!」


(…僕の目の前でイチャイチャし過ぎだと思うんだけど…。…もう僕、空気だし…、二人の世界に入ってるし…)


「…ノボリ兄さん、トウコさん。僕が居るということを忘れないで欲しいな」


「おや、クダリ。居たのですか?」


「えっ、クダリさん。居たんですか?」


「……………はぁ」





今日も僕は空気
(いつも、僕の存在を忘れては)
(二人の世界に入ってる)
(もうウンザリだよ)





***
クダリが空気\(^p^)/
毎日毎日、存在を忘れられてノボトウのイチャイチャを見せつけられてると思います(笑)
なんて不憫なクダリ←
第三者(クダリ)の目線で書いてみましたが、どうでしょう?


 

(0)


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -