あとがき


ふっと、今のif…シリーズに話を合わせるとしたら…と、頭をよぎりました。

アンケートのコメントで皆さまの悲痛な心の叫び(幸せにと願うのはそう感じとりました)と、ギン乱の子供の一言で「いっそif…なら許されるか」と。

今まで出してこなかった事情も、つじつまが合いました。(恐ろしい…MSKEDのインタビューでキャラの繋がりなんて話が出てましたが。パロってる私の方までつじつまあってきたぞ)

ええ、ジャンプ本誌37、38号にしてやられました。
これは私にギン乱を書けということですねと。

まだまだ、本当の幸せをつかんでいません。あくまでも序章です。
でも、ギンにしてみたら幸せかな。な展開です。

最後のおちは、明るく、次に繋げたいなと。
乱菊さんが早々簡単に許すような性格とも思えないし。

女を泣かせると、後が怖いよ?(笑)


20100824



[*前] | [次#]

[表紙へ]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -