あとがき


はじめは、冒頭の剣ちゃんとやちるちゃんがいちゃつく姿がよぎったんです。
「お、久しぶりに裏が出来るなぁ」と嬉々としてたんですが。
何故かギンちゃんが横入り。
あれれ?

おまけに、途中でやちるちゃんにちょい説教。
おお?

そこへまた一秋登場。
本当は一秋と八千代は出すつもりなかったんです。
だからこそ、八番隊へ行かせたままにしようって流れだったんです。

剣やちを書くぞー!って意気込みだったので。

なんというかもう、一秋は物語を引っ張る役割でもあるんでしょうか…。オリキャラの中で一番私の思い通りにならず、勝手に動きます。
作家さんで「キャラが勝手に動く」と表現をされる方がいらっしゃいますが、一秋は本当それに当たります。
二次創作させていただいている側でそんなこと起きて貰っても、正直私はひやひやものなんですが…。
でも、自画自賛してしまいたくなるほどに(笑)、自然に話が流れていくので、抵抗はしないことにしています。

お陰さまで、ギン乱に子供ができましたし。
これで企画アンケートのギン乱に子供〜vな部分がクリアできちゃいました。
剣やちもなんかべったりいちゃつけたし。
結果オーライ…。


20110603
【所懐(しょかい)】心に思うこと。思い


[*前] | [次#]

[表紙へ]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -