あとがき


ふっといちゃつくギン乱が降ってきました。
やっとある程度まとまった形で二人がいちゃつけました(笑)

拍手でぽちぽちと広めた形が、一つちょっとまとまったという形でしょうか。
本当に徐々に進んでる感じです。

しかし、あれだ。
何で私のif…ギンはこんなにヘタレなんだろう…。
ギンってもっとこう、違うんでないかい??ヘタレはないだろう。ヘタレは寧ろ違う面々だろうと自分でも思いつつ。
なんだかこのヘタレぷりがやけに新鮮で、思わず打ち込む速度が進んでしまいます。
本来のギンファンには申し訳なく思いつつも…(笑)

多分、乱菊らしさが出るからかなとも。
乱菊が笑顔で居る方が嬉しいので。
もうこれから先はずっと尻に敷かれてろと(笑)

タイトルと、本人がかみ合わなくなりました。どうしてくれよう。

そのうちに何とかしたいです。

20110309
【狡知(こうち)】ずる賢い知恵、悪知恵など。

[*前] | [次#]

[表紙へ]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -