あとがき


久しぶりに企画の方のアップになりました。
なんだかこの二人は激しく甘く。

リサちゃんツンツン度アップで、素直じゃないよー(笑)

こう、執務室でリサたんを責めてる様子が浮かんだんですが、「何故九番隊にいるのだろう」という説明が浮かぶのに少し手間取りまして、結果、理由が後の方に来たと。
その分京楽隊長が出てきてしまいました。

狡猾さにおいては京楽隊長には誰も叶わないので、リサちゃんはそこが気に入らないんじゃないかなぁ。
普段飄々として、リサちゃんに頭上がらない振りしてて。

なーんて感じてしまったので、こんな感じに仕上がりました。
それを黙って受け止める拳西。

うちの二人の過去はこんな感じかなと、手探って書いてみましたです。

当サイトの拳リサが好きだと嬉しいお言葉なども、ありがとうございました!!


20101122

[*前] | [次#]

[表紙へ]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -