あとがき


スタークとリリネットも未来に出してしまうことにしました。

どう考えても、藍染のあの恰好からして、スタークとリリネットのいちゃつく時間が「短すぎる!!」と思いまして。
下手をすれば、ネルがいなくなってからスカウトされた可能性も捨てきれず。

そうなると、いちゃいちゃラブラブの時間を無限に作るには未来しかないと思いました。

そう思って、「あれ?斬魄刀に斬られた虚って確か…」と一巻やSOUL'sなどを確認しました所、作中で語らせた内容にしたわけです。

そんな設定、すっかり忘れてたわ。

どのくらいの時間で流魂街にいきつくのか不明なので、子供たちが成長した後に放りこんでみました。

先日アップしたギン乱もですが、幸せにできそうな私の中の時間軸。なんですよね(苦笑)


甘い二人をご希望の皆さまへ。
お楽しみいただけますと幸いです。

20100828

[*前] | [次#]

[表紙へ]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -