dream | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

その前髪は。

「仗助くん、大事件だよ!」

「ななこ、どーした!?」

バタバタと走って仗助くんを呼ぶ。彼は私の勢いにびっくりして、身を固くした。事件か!?みたいな。

「リーゼントってそこじゃないんだね!!」

私は仗助くんのおでこの上の、いままでリーゼントだと信じてやまなかった部分を指差す。

「…へ?…なんだって…?」

特段なんでもない話だったことに拍子抜けしたのか、それとも仗助くんも知らなかったのか、きょとんとしている。

「リーゼントは頭の後ろ部分だって!前はポンパドールっていうらしいよ!」

もうそんな真実、大興奮だよ私は。
リーゼントって聞くとキリッとかっこいいけど、ポンパドールっていわれるとなんだかふわふわした犬みたいだよ!

「…お、おう。」

「だからどうした。うん、だからどうした。
いや大事件でしょうこれは!お父さんだと思ってたらお母さんだったくらいびっくりだよ!仗助くん!私どうしたらいい!?」

あわあわと慌てる私を見て、仗助くんは盛大に吹き出した。

「いや、わけわかんねーし!どうもしなくていーよ。」

身体を折るようにしてプルプル震えている。
腹を抱えて笑うってこれか。

「え、だって!リーゼントが!!」

「…はいはい。落ち着け。」

ぷくくく、と吹き出しながら頭をぽんぽんと撫でてくれる。

「…おちついた。」

「おもしれー。…ななこさぁ、俺の髪型好き?」

目線を合わせて、子供に言い含めるみたいに問いかける。まだ吹き出しそうな雰囲気ではあるけど。

「うん、好き!大好き!!!」

力強く頷くと、仗助くんはにっこりと笑った。

「だったら、それでいーじゃねーか。別にリーゼントでもポンパドールでも俺は構わねーぜ。」

「…仗助くん…」

かっこいい!と叫んで飛び付くと、よろけもせずに抱き留めてくれた。

「…惚れ直した?カッコイイ?」

「うん!カッコイイ!」

ぎゅうっと抱きついて、頬に口付ける。
仗助くんはそんな返しがくると思っていなかったらしく、面食らったのちに頬を赤くした。


萌えたらぜひ拍手を!


prev next

bkm