(バレンタイン)

「さて皆、今日はバレンタインだね」
「いっえーい!」
「ブンちゃん、うるさいぜよ…」
「チョコ如きで舞い上がるなど、たるんどる!」
『真田、うるさい』

「今日は皆の為にチョコを作ってきたんだ」
「え、幸村部長のチョコ…」
「なに?赤也?」
「なんでもないッス!」

「友チョコならぬ部活チョコだな」
「ふふふ、そうだね。それと」
「それと?」
「大好きな花達にもチョコをあげてきたんだけど、喜んでくれたかな?」

「花…にか?」
『え、花に…?』

「うん。水じゃなくて今日はチョコレートをかけてきた…」
『わぁぁぁぁぁっ!柳っ!今すぐ屋上言って水掛けてこいぃっ!』
「分かった!!」


(本命チョコ)

「俺こんなに貰っちまったぜぃ」
「俺もッスよ!」
「おいおい、数で競うなよ…」
「うっせ!ジャッカルのくせに」
「お前ちょっと氷帝の向日入ってるぞ…」

「仁王先輩は無いんスか?」
「ずっと屋上居ったからのぅ」
「探してる女子はいっぱい居たぜぃ」

『あ!におー居たっ!』
「ユウ先輩!」
「ユウはどんだけ貰ったんだよぃ!」
『え、僕?僕は全部断ったけど…』
「断ったぁぁっ?」
「なんで!ユウ先輩3度の飯よりチョコ好きなのに!」

『そうそう、におー。はいどーぞ』
「ありがとうナリ」

「え?は?俺等には?」
『無いよ?』
「なんでッスか!」

「プリ」
『んはっ』

「誤魔化すな!」
「どういうことだよぃ」

『だって本命だもん』
「じゃもん」

「……殴っていいッスか?ジャッカル先輩」
「あぁ、今日は特別許可するぜ」

「お返しは何がいいぜよ?」
『んー。いらない』
「ほな俺がお返しじゃ」
『におーっ…』

「黙れ、お前等爆発しろ」




Happy Valentain!!



--------------

…話少なっ!←



- ナノ -