小説 | ナノ

 シンの観察日記

皆さんこんにちは。僕のハンドルネームはシン。ハンドルネームを考えるのがめんどくさくて、名前から取ってシンと言います!(^^)!
このブログを開設して道場の宣伝をするために、僕は最近ノートパソコンを購入しました。僕の道場はちょっと古びていて復興&入門の勧誘目的の活動をしています。皆さん、気になる所があれば遠慮なくコメント欄に質問して下さい。お返事は記事上でします。メールも大歓迎です(^^♪
あ、その際は記事上で返信してもいいならメールアドレスは明記しなくていいですが、直接返答が必要な場合はアドレス、添えて下さいね(`・ω・´)

僕はブログ記事をアップして、お気に入り登録しているサイトのリンク先に飛んだ。それもノートパソコンを購入したのと同時に、初心者向けのHP作り講座をネットで探したり、中古の本屋さんで買ったのを、穴が開くように見て作った簡素なHP。僕専用のHP。一から作るのは骨が折れるので無料のサーバーに登録してそこで作ったもの。背景は黒、リンク文字と説明文は赤。カラーチャート#000000と#ff0000しか使っていない。しかもそれしか覚えていない。
HPの説明文は軽く「こちらはシンの日記サイトです」程度しか添えていない。フリーサーバーを利用してのHP解説なので、カテゴリの日記関連から遊びに来る人もいるようだ。まぁ別にそれは構わない。メールフォームやweb拍手、BBS(掲示板だという事も最近覚えた)もない僕だけの、僕専用の日記サイトだ。見てくれが中二臭くて、説明文や日記の文面もセンター寄りで壺になっているけれど僕はそのままにした。
あぁーHTMLタグってめんどくさい。テンプレートでも使えば見栄えが綺麗になるんだろうけど、僕が開設したHPだから僕好みにしてもいいでしょ?
さっきも言ったようにフリーサーバー、そしてサーバーサイトのカテゴリから遊びに来る人もいるから、折角なので今日は編集作業中に見つけたタグでカウンターも設置してみた。3日前の開設にも関わらず軽く30人超えしているようだ。結構僕の日記の記事人気あるんだなーとたかだか30人超えのカウントに、喜びによる胸の高まりを抑えきれない。
本当はね、僕は道場復興とか宣伝の為にノートパソコンを買ったんじゃないんだ。姉上が折角稼いできたお金を無駄にしたくないので、姉上に説得する時は上記の説明をしたんだけど。まあ半分嘘は言っていない。ちゃんとブログも一日一回更新しているし表向きの仕事はしている。姉上にはこの事は銀さん達には内緒にしていてくれと頼んだ。納得させるには簡単だったよ。下手に触られて壊されたらどうするの?とでも言えばいいだけだからね。
僕はこと細かに文面をつづった。さっきまで編集作業に文章を打ち込んだブログ記事とは全く見栄えが悪い日記の文面を打ち込む作業。自然と指先が踊る。これってブラインドタッチって言うんでしょ?あ、最近はそれは差別用語になるようだから別の言い方があるんだっけ。これ、もし情報処理の検定とか受ける時の解答用紙に「ブラインドタッチ」って書いたら×になるのかな?

ああ実は家電量販店でノートパソコンを購入してきた後、姉上には「機材がまだ必要みたい」って言って買ってきたものがある。それらは万事屋に設置してうまくカモフラージュして隠してきた。あの部屋の中質素と思われるだろうけど、意外とものがかさぼっているんだよ。銀さんはだらしない生活をしてくれるからタオルがはみ出た状態でも変に思わないと思う。
それに部屋の中の掃除とかは僕がほとんど担当しているようなものだから、電池交換をしたりきちんと隠れているかチェックするのもお手の物だ。日頃の行いのお蔭で盗撮カメラは隠れた場所でちゃあんと動いてくれている。
電池とか機材購入の為に本当に姉上には悪い事をしてしまったと思うよ。だって家計が更に重くのしかかってしまうんだから。僕も早くお給料を貰って姉上に渡してあげたいんだけど、でも、パソコンの前に座るとそういう罪悪感がどこかへ一瞬で消えてしまうんだよね。口先では「ごめんなさい、姉上」とか言っておく。その方が僕もいい弟に見えると思うし。本当、日ごろの行いって大切。いい子に見えるように演技するのも怠らないで努力してきた成果だと思うな。

さてと、今日の銀さんは何やっているのかなー?

隠しカメラって凄いよね。最近は技術の発展でペンタイプとか、眼鏡にも仕込まれたものだってある。小さな小さなもので溢れている。選ぶのに逆にうんうんと唸って迷ってしまったよ。凄いな、隠しカメラの技術って!こういう時は外から持たされた天人ありがとう!とか思っちゃう。天人サマサマだね。眼鏡に仕込んだカメラで銀さんをむっちゃ近くで盗撮するのもアリだと思う。
神楽ちゃんは必ず10時前に布団に入る。歯磨きしたら銀さんに「おやすみー」と言いながら腰元に抱き付くんだ。ああ苛々するなあの女。お腹に顔をうずめてグリグリするんだよ。
銀さんも銀さんで頭を撫でたり、抱き付いて来たのに応じるように抱き締めたりして腹が立つ。子供の特権を使いまくってベタベタと!!普段はだらしない生活とか銀さんの真似ばっかりしてすっかり小さな銀さんになってしまったよあの女。人前で鼻ほじったりゴロゴロしたりして。それは銀さんだから許されるんだ、お前なんかやっても只のだらけたクソガキにしか見えないよ。出直して来い!

銀さんの綺麗な髪とかローズティーのような紅茶色の眼とかは流石に真似できないだろ。あの人の眼はな、只のストレートの紅茶色じゃないんだよ。華やかで澄んだ早摘みの茶葉なんだよ。絶対淹れたら紅茶好きのエレガントな天人とかが食いつくような紅茶の色なんだよ。

あれ?そう思うと、銀さんの眼球で淹れたお茶とかいいよね。とか思っちゃう。それもそれで美味しそう。だって美味しいに決まってるじゃない?いいな、試してみたいな。でも楽しめるのは2回だけだもんな。もしそれが格段に美味の上を超える美味だったらどうしたらいい?飲めるのは2回だけなんだよ?二番煎じとかして味がなくなるまで僕は飲むけれど。

あ・・・。神楽ちゃんが寝たら銀さん、さっきまで寝間着だったのに着替えてる。
真っ黒のインナーに白い着流し姿で、部屋の電気を消して外を見やったり。あ、これ確か暗視モードに切り替わるから、真っ黒な部屋の中に隠れても僕の手にかかれば緑色の背景で確認できるんだ。えへへ、パソコンって本当凄いや。
宇宙人が襲来して指先をドライバーに改造された時、ネットカフェに赴いた時興味湧いて、試しに検索かけてみたら出るわ出るわ盗聴器とか盗撮用カメラ。すっごいな、とか思ったよ。もう目が離せない感じになった。あの頃の興奮はまだ覚えてる。胸がドキドキっていうよりも股間が熱くなってドクンドクンってしたんだもん。僕はずっと昔の茶色い紙袋に穴をあけて、そこから覗き見するように盗撮するってイメージが強かったから、あんな無茶をしてバレたらおしまいだと思ってずっと手が出せなかった。

何やってるの?玄関に行って銀さん誰を待ってるの?

そんな所で待っても僕は来ないよ。だって僕は今自分の家にいるんだから。

あれ?なんで?なんで銀さん、男の人に抱き付いてるの?おかしいよ、どうしてテロリストなんかと会ってるの?

この前だって会ってたじゃん。
僕知ってるよ。昨日だってそうしていたでしょ?昨日会ったばかりで、昨日自分の部屋で・・・足開いてその人に覆われてカクカクしていたのに、なんで今もそんな嬉しそうにしているの?

あぁ駄目だよ銀さん。
そんな笑顔知らないよ、そんな嬉しそうにきゃぴきゃぴするのも、知らないよ。

やっぱり3日じゃ足りないんだね、あなたの全部を知っていたと思っていたのに。

また寝室に入って、静かに情事に勤しむんだね。
神楽ちゃんもうっすら知ってるんだろうな。いいなー、銀さんの喘ぎ声聞けるのって最高じゃないか。でもね今回は大丈夫。昨日取り換えたカメラには声も入れられる。
寝室も、居間も、トイレも、浴室も、玄関も取り付けているよ。あぁ部屋の方は、寝顔がよく見えるように屋根裏の穴からのぞくように設置したから、真上からも見れるんだよ。知らないでしょ、僕はこの為にいっぱいいっぱい勉強したんだから。

万事屋に仕掛けたカメラがパソコンで確認できるし録画もできるなんて画期的じゃないか。
また夜中までかかっちゃうな。でも大丈夫、今日姉上は朝まで帰らないそうだから。

高杉さんは怖い人だから近寄りがたくて会話もしたくない。
心を開かないで近寄るなオーラに負けてるだけかも知れないけど。

あぁ、綺麗だな、銀さんの肌。電気つけないで、ほんのちょっとの豆電球程度の光を放つ照明のお蔭で脱がされてゆく銀さんは本当魅力的。官能的とも言うよね。エロい、本当エロい。真っ白は雪肌、舐めちゃいたい。

日記にこと細かく打ち込むのは後にしよう。録画したものをじっくりねっとりと見ながら感想文を打とう。日記はその後でいい。元々更新する平均的な時間は真夜中になるんだ、いつもいつも。これを2度、3度見てやっと更新だから。僕の日記はいつもおくれる。
この日記を欠かさず読んでくれる人には悪いから、せめてweb拍手だけでも設置するかな。

キスしているんだろうなぁ、高杉さんが銀さんの顎を持ちあげて、銀さん硬直したあとへにょん、って腰砕けになっちゃうの。多分その間むっちゅむちゅしてるんだろうな。怖くて近寄れないけど、本当羨ましい。僕は童貞だから、こんな上級テクニックは持ち合わせていないよ。
卒業する時の相手は決めているけど。銀さん優しいから、はじめはとぼけてボケた事言ったりツッコミしたりした後、最終的には折れてくれると思う。そのパターンで事に運びたい。これも後で日記に添えておこう。

何でだろう。お通ちゃんの公式HPとかブログを見る時ははっちゃけてうおおお!ってなるのに、覗き見するんだからヘッドホンつけて聞き漏れしないように注意をかけつつも、背後が気になる背徳感。逆にそれがわくわくするんだけどね。

あぁ、駄目だ銀さんの肌綺麗すぎる。また熱くなってくる、股間がムズムズして、触るとすっかりテントが完成しているんだ。肌を見るだけでこんな興奮するんだから、直接触ったり見たら爆発するんじゃないかってすごく怖い。怖いもの見たさって奴?ふふふ。

胸に顔埋めたりすると銀さんは横に顔を向けてピクピクする。視線を逸らしている銀さんの顔を、高杉さんが強制的に直して、自分の方に向けさせて耳元で何か言ったり舐めたり舌を入れたり。何か囁くのまでは流石に聞こえない。聞こえるのは銀さんの声だけでいい。あんあんしているのを聞けるだけで、触ってもいないのに射精しちゃいそうだ。
あぁ僕は本当に思春期真っ盛りなんだな。最近銀さんを見るだけでもドキドキが止まらないよ。

「あっ・・・うぅ、うんっ」

うわあ凄いや、こんなエロい声も出せるんだあの人。高杉さんは怖いし余り好きじゃないけど、こんなエロい銀さんを引き出せる最高の人だからちょっと好きになった。あ、好きになったっていうのは高杉さんって人に恋した訳じゃないよ。違うからね。あんな怖い目をした人なんか誰が好きになるもんか。

しつこくキスをして、キスをして、その間に胸を揉んだりつねったり、乳首に指先を押し当ててグリグリ。もう片手は聖域に触れて、背筋を弓のようにピンとさせて痙攣して。

気が付けば僕は、そんな触ってみたい、あの黒いズボンの中に手を入れてみたいとか思いながら、触っている気分で自身をしごく。我慢汁半端ねえ。
時折銀さんは恥ずかしそうに手で顔を覆ったり、ポカポカ高杉さんを叩くんだけど。
最終的にはあのド派手な蝶が舞う背中にしがみつく。
恥ずかしそうに顔を歪めても、銀さんは結局は高杉って男が好きなんだって思う。こういう事をするから銀さんは綺麗なのかな。相手の精機を吸収しているのかな。まるで天女だ。魔性だ。

僕の事なんかそういうカテゴリには入っていないんだ。

高杉さんはいつも銀さんに覆いかぶさって、詳細な映像を見せてくれない。肌蹴た背中よりも、僕は真っ白い、真っ白い方が見たい。見せてくれないんだ、いつもいつも。

高杉さんが寝転がって、銀さんを上に乗せて揺さぶる時もあるけれど、大体は正常位?で事に勤しむんだよ。
銀さんの部屋の隠しカメラの位置を変えよう。上からじゃ全然見れない。

合体すると銀さんは痛そうに顔を歪めるけど、それもすぐで、次の瞬間恍惚な顔になる。
この時、この快感に浸って更にエロい顔で高杉さんを煽って、それを見た高杉さんは興奮する。これがいつものパターン。

「あぁっ・・・あ、あっんす、けェ・・・」
「ハア、銀っ・・・」

はじめは興奮するけれど、互いの名を呼び合ってカクカクパコパコ。小さく聞こえる水音で冷める。
本当にこの2人は互いを愛し合っているんだ。

いつもここらへんで僕は悩む。

それでも足をガバッと開いて高杉さんを受け入れて揺さぶられてシーツを懸命に掴みながら強弱する喘ぎ声を聞くのを止められない。
どうしても欲しい。僕の筆おろしの相手はこの人しかいないって、ちょっとした決意で終わる。

事が終わったら高杉さんは優しく抱き締めて、放心状態の銀さんを包むように覆いかぶさったまま動かなくなる。何か囁くのか、ビクッとして高杉さんにしがみついたり、足をクロスさせて離さないようにしたり、逆の反応してポコポコ叩いたり。でも最後は必ず抱き締めあって終わる。

日記に長文の感想を綴って「決定」ボタンをクリックすると今日の日記が更新された。僕は誤字を見つけて編集作業に戻った時、web拍手に反応があったのに気が付いた。

クリックすると沢山の拍手の数と一件のメッセージ。

罵倒でもされるんだろうと意を決してクリック。

だけど意外な文面がそこにあった。

――初めましてシン様。3日前開設したての時から遊びに来ている者です。あなたの日記に感銘を受けました。しかし、あなたの盗撮はまだレベルが足りません。もし良かったら、私も盗撮日記を開いていますのでお話しませんか?上手な盗撮方法を教えます。盗撮についてのSNSを知っています。まずは私のサイトに連絡を下さい。メールでSNSサイトのアドレスや、講座サイトも教えますよ( *´艸`)
→thhp://○○○

迷わずに僕はクリックして、相手の盗撮日記へ飛んだ。
あ、誤字の編集はその後でいいや。

そいえば、昨日銀さんが言っていたな。適当にごまかしたけど。

「新八ー、俺の下着減ってると思うんだけどお前何か知らね?あとさ、気のせいかも知んないけど視線感じるんだよね。それも何か知らね?」

prev next


[ back ]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -