テニス部を見学した翌日もまたテストだった

楓はまぁまぁ頭が良いのでテスト勉強も余りしていなかった

テストも早く終わり、頭では昨日見たテニスの事を思い出していた

(……切原くん、カッコよかったなあ。テニスもすごかったし)


ぽけーと手に顎を乗せ、たそがれる楓


(……ジャッカル先輩も、カッコよかったなぁー
面食いなともだちが惚れたのも分かるかも)


そうこうしている内に、今日行う全てのテストは終わっていた


「楓、お昼だよ!食べたらまた見学行こー」


「……今日も?私、本屋に行きたかったんだけど……」


お弁当を片手に駆け寄ってくるともだちの言葉に驚く


「え、行かないの?」


「いや、驚くのはこっちだからねともだち!」


「んー仕方無いか…昨日は無理矢理誘っちゃったしね」


「ありがとーともだち」


ともだちの優しさに触れ瞳を輝かせた


「んじゃあジャッカル先輩をしっかり見つめてくるね!」



「見つめるって……
まぁ楽しんできて」


「うん!切原くんも観察してくるから報告待ってて」


ニヤリと笑われ、慌てる


「いいから、そんなことしなくても!」


「はーい!」


結局は笑われ、深い溜め息をつくのだった






prev next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -