生 存 確 認
    妄想、日常、音楽、などなどリアルをつらつら。

このリアルタイムの最終更新日から2ヶ月以上何も更新されていなかったら。

2013/02/19 19:12 
義人おぉ〜お誕生日おめでとう!おめでとう!!
今日は義人のお誕生日だっていうのに、風邪引いたってのに友人とカラオケに行ってまいりました(@゚▽゚@)
久々のカラオケー\(^o^)/
サイト巡りはまた後程しよう…


2013/02/17 23:27 
今日はお掃除(夕方までかかった)と、前に言ってた「逃/走/中」の妄想話を書いてました。終わりが見えねぇ……!とってもぐだぐだなお話になりそう(ToT)
でもやっぱりお話書くのは楽しい\(^o^)/
…義人BDは、書けそうにないです(>_<)


2013/02/14 22:59 
なんかバレンタインあと1時間くらいで終わってしまうけれども、、。間に合った(>_<)かな。
なんかいつもギリギリアップすみません。


2013/02/12 23:22 
あああ〜〜また雪だ、、、
もう勘弁してください…><


2013/02/12 20:44 
結局余った卵白はまた例のごとくクック●ッドさんからレシピを拝借して、卵白で作るシフォンケーキというのを焼いてみました。人生初のシフォンケーキ。
あったかいうちに味見してみると卵白の味が強くてダメだったんですが、冷めたら美味しかった^^


2013/02/12 18:51 そういえば
復活したので、日記でも書いてみよう!と意気込んでいたのですが、気付けば復活してから結構日付が経ったりして今更復活云々買いてもなぁ…と思いやめました。復活してHNは変えたけれども、「bizzz」という名前は変えれませんでした、ってことが言いたかっただけ。愛着。


2013/02/12 18:45 
三池でVD話を書いているけれども……なんかうまくかけなーい><
完成できるかしらorz


2013/02/11 16:57 
バレンタインに配るためと、クッキーと、クッキーを作る際に大量に余った卵白を消費するためクック●ッドさんにレシピを教わり、ラングドシャを大量に作りました…1日…いや、2日お菓子づくりに消えた...それでも余る卵白…。どうしよう。


2013/02/08 21:50 
友人(女)と、『あー女の子のストッキング伝線させたいてか破りたい』「あー、わかる。伝線したり破れたりしたとこから指を突っ込みたくなる」『這わすんですか?撫で回すんですか?』という会話で盛り上がりました
女の子大好きです^^


2013/02/06 08:00 
ビーストハーレムにどっぱまりちう。(´`)
どきどきします…サブキャラにときめきを覚えてしまうのは相変わらずで、本郷さんにキュンキュン(´ψψ`)
あー楽しい!!

|


- ナノ -