生 存 確 認
    妄想、日常、音楽、などなどリアルをつらつら。

このリアルタイムの最終更新日から2ヶ月以上何も更新されていなかったら。

2013/03/08 23:17 
ただいまー(´`)
楽しかった!
うぬぬ。足が痛い…が明日はライブ\(^o^)/
楽しいことづくし!
…この勢いで…チャットとかしたいな!(^q^)
誰かお願いします。(笑)


2013/03/07 21:12 
ホテルなうー(´`)
足疲れた!
今日ユ二バに行ってきたんですが、カメラたちとともにSM●Pいた!
Waveだったらなぁ…(笑)



2013/03/05 16:28 
久々にroom73*。
ということで、7、8と大阪に行ってまいります。一泊して帰ってきた次の日9日はライブ。きつすぎるww


2013/03/05 10:13 
いやいやいやいやいやいや!!!
違和感!!
藤壺様は紫野のことは呼び捨てじゃなくて「紫の君」呼びだったと思いますが!!


2013/03/02 01:01 
卒業式テーマの拍手文、天気は穏やかな晴れですが、昨日は雨がなかなかでしたね…!!


2013/02/24 23:30 
明日には素敵な頂き物をアップしよう、そうしよう(*´`)
なんかステキすぎてもうどうしよう…//

あ、おかげさまで風邪は大分治りました!
Mさん、Rくんありがとうございました^^
なんかみなさんのサイトお邪魔したら元気になりました*(単純)
そして風邪で思い出したんですが…先日一緒にカラオケ行った友人から
「インフルなう\(^o^)/帰りの電車で拾ったらしい(笑)
みんな大丈夫??」
一斉送信でそんな感じのメールが来ました(笑)
私はもちろん元気になりましたが、友人…。
手洗いうがいしないとですねー(´`)



2013/02/24 21:24 
3月はいそがしい!
高校のときの部活のOG戦にお呼ばれしたので行くし、友人とユニバ行くし、ライブ行くし(´`)
たのしみだなぁ*
おバイト頑張らねば!


2013/02/23 22:54 
くちびるのコンディションが最悪!
乾燥して荒れまくり><
今日買った、「くちびるパック」とやらをするとしよう…
うるツヤリップになりますように!


2013/02/21 22:46 
イロイロとお話は浮かぶんだけれども、まとめる力がない。っていうか書きたい言葉、言わせたいセリフだとかのワンセンテンスしか浮かばない。
そして、浮かぶのは三池さんばっか…みんな好きなんだけどなぁ。おかしいなー(´`)


2013/02/21 08:56 
アカン…しんどいorz
いや、大丈夫なんですが…うう、素敵サイト様巡りができてない><まだひとつしか伺えていない(--;)
義人BDとか読みたいのにー><
でも騒ぎすぎたせいか結構きてます、、、(ToT)
回復してから読ませていただくことにする。

|


- ナノ -