生 存 確 認
    妄想、日常、音楽、などなどリアルをつらつら。

このリアルタイムの最終更新日から2ヶ月以上何も更新されていなかったら。

2013/01/30 23:00 
いや、ホント、びっくりしましたよ…!
ついにダーリンが携帯から出てきてくれたのかと思いましたw
また明日からバタバタしますが頑張れそうです♪
頑張る!


2013/01/30 19:01 
零ちゃんハッピーバースデー!ふたりでアップルタルト食べてイチャイチャしたいェ…(´`)
話は変わりますが、バレンタインイベがいろいろ始まってますねー!ぼるさん事情は知らぬが……
最近、とあるゲームの先輩後輩関係に燃え萌えしてますv
こんなにキュンとくるとは思わなかったw


2013/01/26 08:45 
吹雪状態ですわよー(*_*)


2013/01/16 22:37 ほくろ。
最近浮気な流°です。ぐりで、またあれこれ手を出してしまいまして…すみません(>_<)お話を書けないと、フラストレーションでつい…ですがそのおかげで創作熱が\(^-^)/
ただ、ちょっと「other」の更新に力入りそうなのですが。でも波もちゃんと書く…!!

話は変わりますが、最近はじめたゲーム、攻略中のキャラになみだぼくろがある方がふたり。ほくろって、目元にあると愛らしく、口元にあるとセクシーなイメージです。 つけるなら(?)亮ちんは目元、なかにしさんは口元だなえろさ倍増。
更新、気長にお待ちくださると嬉しいですm(__)m


2013/01/16 22:04 
一磨さん!!お誕生日おめでとうございます♪しっかりしているけれど、甘えたなところとか、ムッツリなところとか…大好きです//お誕生日おめでとう^^忙しくて、プレゼントまだ買えてないので、私で良ければもらってください(いろんな方に睨まれる)ww


2013/01/12 22:49 
風邪をひきやした……(*_*)いつも喉からなんですが、今回も喉と鼻が…(-_-;)体がだるいです。三池にでこごっつんして欲しい。一磨さんに手を握っててもらいたいよ…(´;ω;`)


2013/01/06 21:21 
Waveと逃/走/中妄想。
カラフルでド派手なスポーツウエア着てハンターから逃げる……!!
「こういう時こそレディーファーストでしょ」とか言ってヒロインちゃんを助けてあげる中西。「よっしゃ、ミッション全制覇する!!」とか言って張り切る桐谷。袖とかまくっちゃう。
「何とか…まいた」クールな表情をすこし弛めて嬉しそうな義人くん。ちょっと息が上がってます。
「なかなか…キツいな」苦笑しつつ髪をくしゃっとかきあげる一磨さん。
「わっ!」『きゃっ!』
物陰に隠れたヒロインちゃんを見つけて、ハンターのいないのをいいことに後ろから驚かせて満足顔の三池。かわええ……//
宇治抹茶とかが出ててもおかしくないよね……!
復活したら書いてみようかな…!


2013/01/02 22:19 
足疲れたーー!今日は昨日の憂さ晴らし(笑)も兼ねておかいものしてきましたーーー^^ほくほく。
人多いのは苦手だけどセールって素晴らしい!\(^^)/
荷物めっちゃ多かったー重かったー!でもとてもかわいらしいおようふくを安値で買えたので 満足です**
もう昨日は散々だったとか忘れるよ!!もう涙とばせい なしで新年は迎えられないのは分かってるんだ!!(ほんとは根に持つタイプ)
さて お返事しますっ^^


2013/01/01 11:23 
新年そうそう険悪なムード(涙)もういややー、Waveちゃんにギュッしてもらわな死んでしまうねん!!と一条ちっくに(笑)
うわああん、今年もWave愛してるんやー!!!!!!


2012/12/31 08:44 
今日は彰さん(源氏)のお誕生日らしい……おめでとうございます!しかし私はあの方は苦手である。。てか彰さんって姫君のこと呼びすてだったかなー?とぐり源氏を始めてからずっと違和感。。ううむ。。

|


- ナノ -