dialy | ナノ



diary





▼03/27 ライブレポート!(自分の)

2月にサークルのライブに出演したので、そのレポートです。
誰得でしょうか、いいえ、誰でも(何

私は、ベースパートで出演しました。
やった曲は、マトリョシカ、愛迷エレジー、カゲロウデイズです。
ボカロをバンドでやるのは初めてではないですが、やっぱり難しい。
マトリョシカとか速さが尋常じゃ無いですよねぇ・・・
愛迷エレジーは暇すぎて顔死んでました(ぇ
カゲロウデイズが一番難しかったです。ベースライン動きすぎぃ・・・
しかし、楽しかったです!パーカーのフード被って演奏するのが!←
実は次の学祭でもボカロやります。
バイビーベイビーサヨウナラ、サイノウサンプラー、十面相です。
サイノウサンプラーは楽譜ないので必死で耳コピしましたよ・・・あとの二曲も必死で練習します・・・十面相鬼畜過ぎわらえない。

★ついったーのはなし
お知らせにもありますが、リアルタイムを廃止して、ツイッター始めました。
最近はミクネコ日記なるものを始めました(何
いろんな方とお話してみたいので、暇で暇でしょうがない時にでもフォローしてやってください(笑)
ID:vol_vol_volta


…………………………… 
2013/03/27 15:53(1)

[] []


prev top