dialy | ナノ



diary





▼02/27 こんにちは、2013

あけましておめでとうござry・・・すいません、もう2月が終わりますね・・・
2013年は沢山更新するぞー★とか言って2ヶ月近く更新してない駄目管理人はこちら!
・・・・・・・すいませんでした。
本当、これからは週1ペースを目指しますよ!
作りたい歌詞画もあるし、日記に書きたいことも沢山!
あ、トップページに沢山お知らせがあるので、よければ見てやってください。
画像サイズ変更やらツイッターやらわりと重要です。
とりあえず今年も管理人は残念な感じです。ええ大分残念です。
リアルでも残念な女の子ってイメージが貼り付いてきててやばいですん・・・
せめてリアルでは清楚でいたいですね★☆(無理
とにかく、今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

以下日記コメ返信
・羅李さまへ
うおおああ久しぶりですううううう!!
返信遅くなって申し訳ないです><
心配おかけしてすいません・・・いたって健康でした!←
ちょっとリアルでゴタゴタありすぎてぐじゃってましたw
まあ、楽しいことも沢山ありましたよ!(何
これからはマメに更新しようと思いますので、よろしくお願いします!


…………………………… 
2013/02/27 04:34(0)

[] []


prev top