dialy | ナノ



diary





▼04/04 えいぷりるふーるるるr

遅れましたが、先日はエイプリルフールでしたね。
今年はついったで「俺・・・実は堕天使だったんだ・・・」という誰にでも分かる嘘をついたのですが、一昨年は結構頑張って嘘つきました。
ターゲットは友人・エルエール。4人がかり(私と友人A、B、C)で騙しました。その内容は「ボルタ(私)に彼氏が出来た」というもの。
まずAがエルエールに、「今起きてる?」などとどうでも良い内容をメール。その時間にエルエールが携帯を見ているか確認するため。
次に、BがエルエールとCに「ボルタに彼氏が出来た!」と嘘メール。Cにも送ったのは、他の友達にも送っているということで信憑性を高めるため。
そしてBがエルエールに詳しい事情を説明。確かボランティアで知り合った大学生、とか、どこどこでいつ告られたとか。
エルエールが完全に信じきったところで私がネタばらし。エルエールに「これ、彼氏の写真!恥ずかしいな><」と写真添付メール。
・・・しかしその写真は織田裕二の写真だった!!
という感じです。しかし何故かエルエールは「何で織田裕二の写真?織田裕二好きなの?」と完全に嘘だと分かってなかったらしい(ぇ
ちなみに、エイプリルフールについた嘘は1年間本当にならない、はガチですよ。その年彼氏出来てませんからね!!!!(ドヤァ
みなさん、くれぐれも嘘をつくときは慎重に!(泣


…………………………… 
2013/04/04 10:49(1)

[←] []


prev top