dialy | ナノ



diary





▼12/30 さよなら、2012

久しぶりすぎる更新が、こんな年末になってしまうとは・・・
放置しすぎてすいませんでした。
しかも勝手に歌詞画サイズを変えるという。詳しくはトップのお知らせをご覧ください。
年末も年末なので、去年もやったように1年を簡単に振り返ろうと思います。

1月:大学受験終わったからってダラダラしすぎた。学校の自習中ずっと寝てた。おかげでセンターは悲惨でした。
2月:大学からの課題と遊びに追われる。
3月:高校卒業。髪ばっさり切って染めてパーマあててイメチェン。
4月:大学入学。初めてのバイト。17日で辞める・・・だと・・・
5月:新しいバイト開始。バンドサークルに入ってベース始める。ベースの名前は、ひびやん。
6月:何もない・・・だと・・・
7月:初ライブ。先輩たちの下ネタにただただ驚愕。
8月:バイト漬け以外に思い出が全くないよ!!!!
9月:友達とはちゃめちゃ大阪紀行。詳しくは過去の日記へ。
10月:携帯をアイフォンへ変える。人生のターニングポイントとやらに遭遇。いやまあつまり、もろもろです。
11月:学祭ライブ終了。そしてまた人生のターニングに遭遇。気になる方は日記コメへ(ぇ
12月:ぼんやり過ごしてたら年末だよどうしてくれる。

10月、11月、ちょうどサイト放置してた期間に、リアルでは様々なことがありました。
まさに人生の激動期、ターニングポイントでした。
そこで様々な人たちにお世話になりました。
私が泣いたり病んだり落ち込んだり怒ったり希望を失ったりした時、そんなみなさんがいてくれて本当に助かりました。
ありがとうございました。
この場を借りてお礼を言わせていただきます。
・・・あ、何か分かりませんが、管理人は今年1年で変態を極めました←
いやー、やっぱり人類は皆変態でいいと重いますよ。管理人を筆頭に。
という訳で、変態に関することは何でもお尋ねください←←
真面目に締めくくるつもりだったのに、どうしてこうなった。
と、とにかく(?)、来年もこんな管理人をよろしくお願いいたします。
みなさん、よいお年を!



…………………………… 
2012/12/30 01:32(1)

[] []


prev top