dialy | ナノ



diary





▼09/18 管理人とゆかいな漫画たち

大好きな漫画、『小川とゆかいな斉藤たち』の最終巻をとうとう購入しました。
この漫画はなかよしとなかよしラブリーに連載していたものです。
最初にこの漫画を読んだのは確か小学校6年生の時。
それから大学生までずっと読み続けました。
実に約7年間。長いですね・・・。
当時の少女漫画にしては思い切ったギャグで、衝撃を受けたと同時に爆笑したのを覚えています。
・・・こんな何か難しいこと書いてますが、
とにかく保茂君が・・・好きだったんだっ・・・!←
そして最終巻のヤンキー小川に・・・滾ったんだっ・・・!←←
もう、これからだ!小川はじまった!と思ったら終わってしまったんで、すごく寂しい気持ちです。
作者さん、続編書きたいということなので期待しております。
さあ、全裸待機開始だ(オイ)


…………………………… 
2012/09/18 02:44(0)

[] []


prev top