dialy | ナノ



diary





▼09/14 大阪ばく進記

リアタイでもろもろ書きましたが、友達と大阪旅行してきました!
というわけで、簡単に旅行記書きたいと思います。

・1日目:夜行バスで大阪へ
あんまり眠れず。みんなもどうやらそうだったらしい。
・2日目:USJ
USJのみなさんのテンションがすさまじい。
@JAWSの写真撮影の人の珍言
『君たちの友情うまくいってるジョーズ?』
『(写真を確認して)イェーア!』
『この写真、1200ジョーズなんだけどどう?』
Aスパイダーマンの写真撮影の人の珍言
『写真、確認スパイダーしてください』
『確認スパイダーできない!?』
ハリウッドドリームめちゃくちゃ面白かったです。
始終ピースしてました。絶叫系大好きです。
スパイダーマンでは、友達とカメラをガン見してウィッシュしました。
係の方や知らない人たちにすげえと言われました。
最後はみんな足が痛くて死にかけた。
・3日目:大阪城、心斎橋、なんば観光
大阪城では、ボラの方が無料でガイドしてくださいました。ありがとうございます。
とりあえず、桃はすごくいいということが分かりました。
心斎橋のユニクロすごすぎ。マネキンが1階から4階まで動く・・・だと・・・。
スイーツパラダイスでまさかのたこ焼きを食べました。
なんというタコヤキパラダイス。
なんばグランド花月のお土産屋に寄りました。
桂文枝師匠の着ぐるみといらっしゃいポーズでツーショットが取れてテンション上がりまくりです。
とりあえず、チーズケーキと面白い恋人とバウムクーヘンが買えて私は満足でした。
とらのあなにも行きました。
そこで、くるりんごさんのCDとハツコさんの画集をゲット!
ちなみに晩御飯はお好み焼きでした。すごく美味しかった!
・4日目:夜行バスで地元へ
よっぽど疲れてたのか、4曲目の曲を聴いている途中で寝てました。
バスが途中から知ってる道を通り始めて、うとうとしながら外を見てました。
そしたら石油コンビナートが現れて真夜中に1人テンションがMAXになる管理人。
無事地元に帰ってきました。

とにかく面白い旅行でした。
ホテルで私の昔の小説という名の黒歴史を披露してみんなが爆笑したのはいい思い出です。
友達のみなさん、ヒモのように後ろをついていくだけですいませんでした。
また一緒に旅行しましょう。
・・・次は東京か!待ってろ東京!(黙


…………………………… 
2012/09/14 03:27(0)

[] []


prev top