dialy | ナノ



diary





▼08/27 イベント参加してきました!

昨日、8月26日、地元のおでかけライブにアツキとサークル参加してきました!
まあ私は例によって売り子なんですけどね!←
ちなみにお昼ご飯はリンのブリオッシュとミクのおにぎりとネギパンでした。ファミマ万歳!←←

始終カゲプロがどうのと言って主に私1人がうるさいサークルでした。すいませんでした。
最終的には解釈の話とかまさかの推しコンビを語りだすという。本当にすいませんでした。
ちなみに私はヒビコノヒヨとシンエネが好きです(聞いてない)
シンタローのコスプレをしてる人がいて、意気投合しました。
次は私がアヤノさんをやるということに・・・今から準備します。
しかし赤いマフラーねえ。どうしよう。編むか・・・何という無理ゲー。
多分、10月のおでライでやりますので、もしよかったら見てやってください。
顔は隠しますが写真とか載せたいなと思っております。
しかし、やるやる詐欺に定評がある管理人です(オイ)
いや今回はちゃんとやりますので・・・!
期待せずお待ちください。


…………………………… 
2012/08/27 02:19(0)

[] []


prev top