あとがき


「兵長とエレン、もしくはリヴァイ班」とのことでしたがフォン様、いかがでしたでしょうか? 書き直し、ご要望などありましたら拍手メッセから気軽にどうぞ!

びっくりするほど遅くなりました。スマホのメールでぼちぼち考えていたのですがうっかり消してしまい……いやこれは言い訳ですね。本当に遅くなってすみませんでした!

ちなみにこの間、リヴァイ班の他の面々はこの執務室の丁度外に位置する場所で庭の草むしりをやりながらこの会話を聞いてほのぼのしています。オルオが噛んでペトラさんに突っ込まれるところまでお約束です。存分に噛めば宜しい。

それではありがとうございました! これからもよろしくおねがいしますね。
- ナノ -