「財前、ちょっと話が――」

「すいません用事あるんで帰ります」



部活の後に顔の表情筋をフル活用して財前に話しかけるが、見事に断られた。

これで何度目か、と俺は溜息を吐くと、近くで聞いていた小石川は苦笑いしつつ言う。



「ユウジは兎も角、白石はなんもしとらんのになあ」

「むしろ嫌われる要素が見つからへんっちゅー話や」



小石川に同調してうんうんと頷く謙也くん。それはただ君が、俺を美化しすぎてるだけじゃないかと思ったけど言わなかった。前にも思ったけど、それは自意識過剰ってやつだ。

そんなことを思っていると、謙也くんはへらりと笑った。



「ま、反抗期みたいなもんちゃう? 府大会でダブルス組むから、俺聞いとくわ」

「……任せた」



私ったらもう、不甲斐無いなあ。
| |
- ナノ -