renew & clap:re & 〒:re & memo

06/22/2023 00:29
旅路-紅桜篇「大智は愚の如し」 
 com / 0


05/26/2023 23:14
非合理/中三編第六話 
 com / 0


05/04/2023 11:41
非合理/中三編第四話, 第五話 
 com / 0


07/26/2017 00:19
旅路ですが、全体のプロットを書き直したので、いろいろと修正したりしていこうかなあとは思っています。同じようなこと非合理でも言って有限不履行なんですが。あとすこしで夏休みにはいるので、ドラクエ11やりつつぼちぼちやっていくつもりでいます。予定は未定なんですがね。
昔書いた文章が改めて読んで赤面ものなのでほんとうは全部消し去りたいんですね〜〜!!
更新していない間にも拍手などありがとうございます。年単位更新癖のあるサイトですがよろしくおねがいします。 
 com / 0


07/25/2017 00:32
旅路-紅桜篇「甑を堕として顧みず」
実写みました記念更新 
 com / 0


10/22/2016 07:20
「絶望コングラチュレーション」
名前変換修正しました(おそらく)
都合上一斉変換が使えないので変換漏れがあるやもしれません。なにかあればまた拍手よりお願いします。 追記
 com / 0


10/16/2016 23:21
まさか公式で真田幸村の過去が暴かれるとはみじんも思っていなかった……しばらく本誌の様子をみてから再度非合理のプロットを改めることにします。
あとあの、ご縁があってテニフェス竹公演に入ることができたのですが、その数時間後に突如もたらされた吉報により頭がはじけそうです!!!! 劇場版プロジェクト始動おめでとうございます、と言いたいのと、梅に細谷が来たそうで畜生羨ましい!!!!!!と叫びたい気持ちが腹の中に渦巻いています
でも本当に真田幸村ダブルスが公式で実現する日が来るなんて なんて日だ 
 com / 0


09/10/2016 01:21
下で放っておくとは言ったのですがあまりにも現在の文体と違いすぎて書きにくいので、いま非合理の修正作業を行っています。プロットも少しばかり書き換える予定であるのでまたもやサイトの方は放置プレイになってしまいます。すみません。体裁が整えば順次ページを公開していく予定であります。
いいわけがましいですが、ひとつ。非合理主はあくまでも「原作を知らない」ので「自らの強さを認めつつもその上で敗北を求める」のであって、もし原作既知であれば現行のようにフラフラしなかったのかもしれない。数年前の自分がいかに浅はかにシナリオを組んでいたかと頭をかかえています。というか本当に初期の文体がめっちゃ恥ずかしい!!!! ごめんね!!!

(9/12追記)ネタに修正版のプロローグおためし書きがあるので暇だったら読んでみてください…文体全然違うのが丸裸ですね
 
 com / 0


08/29/2016 00:07
非合理/番外編「5が半生を語るスレ」
掲示板形式で非合理主(25歳)が自分の半生を語るだけ
続くかどうかは神のみぞ知る 
 com / 0


08/22/2016 01:31
非合理/中三編第三話 追記
 com / 0


* p r v / n x t #
- ナノ -