08/22 01:31
また戻ってきました。すみません……いやほんと未だに見ている方がいるかって話なのですが!こんな年一更新サイトにようこそおいでくださいました!!色々なジャンルの変遷を経てようやくテニプリに戻ってきました。新テニの展開がすごいことになっていてびっくりですね。
あとびっくりといえばこのサイトにおいてある、過去に自分が書いた文章がヘタクソすぎてびびったんですけど書き直すのもこわいのでこのままにしておきますね……いまもかわりないっていったら元も子もない話なんですけど!!!!
非合理幸村はきっと、人生二回目な分まわりに大人ぶりたくて、でもまわりが子ども扱いしてくるから怒っているんだと思います。まあ真田からすれば条件反射のような気もしますが。
実は非合理より人生謳歌のほうがまだ山場が多くて、どうしようかと頭が痛いです。

- ナノ -