renew & clap:re & 〒:re & memo

11/12/2015 19:16
非合理/中三編第二話 
 com / 0


11/03/2015 10:21
おはようございます。短編と企画ページにリンクを繋ぎました。しれっと二周年企画もそっちにあったりします。 
 com / 0


11/03/2015 00:36
拍手でのお言葉等々ありがとうございました。もしかしたら更新停止していた間にメッセの方から送ったぜ!という方もいらっしゃるのかもしれない……ただ申し訳ないことにここの仕様がメッセ機能では三か月より前のメッセージを保存しておけないので流れてしまったのかもしれない…兎も角ありがとうございます。お勉強が超絶やばいので何とも言えませんが、ちょっとずつなにかしら、上げられたら!いいなと!
取り敢えず心機一転してみたんですけど、確認がパソコンからしか出来ていない、且つただいま超絶眠いので諸々後で付け足します。特にメインページにリンクが足りなかったりごっそり抜けていたりしますがそのあたりも近々やります…すみません… 改行タグ自動なしにしたらリストで表示してた旅路とdwの目次がやばいことになってた…もうこんなことはしたくない…疲れた 追記
 com / 0


10/12/2015 21:41
企画・桐生様リクエスト「総悟と仲良しな話」
大変ご迷惑をおかけしました…! この一年色々ありましたがとりあえず無事に大学生になれたということだけお伝えしておきます。このサイトに今更いらっしゃる人がいるのかどうか不明ですが! すみませんでした! 
 com / 0


07/18/2015 16:07
返信(ニアスさま) 追記
 com / 0


10/05/2014 20:20
企画・ライト様リクエスト「人生謳歌で妖怪パロ→ポケモン×庭球にトリップ」
ルビサファがリメイクすると聞いてのそのそ這い上がってきました。お久しぶりです。
(いつのリクエストだって話ですが)リクエスト内容は、なんかもう私が読みたいですそれってかんじの面白い設定で本当になんで私が書いているんだろうと疑問に思いながら書いていました。執筆は楽しかったですが次回予告が機能を果たしていないのが残念なところです。あと全然内容がご期待に沿えるほど進んでません。ひとまずリクエストありがとうございました!私は本当に楽しかったです。 
 com / 0


07/25/2014 19:48
そういえば宣言するのを忘れていましたがテンプレも衣替えしましたよ!(今更)
追記はひとりごと 追記
 com / 0


07/13/2014 12:26
拍手変更:旅路過去篇(三)
タイトルが最大級のネタバレ 
 com / 0


07/13/2014 12:09
dw-七章/第二話
一ヶ月ぶりです…申し訳有りませんんん
夏が終わるまでにdwを完結できたらいいなあと思っています。予定は未定ですがね。ハイ。 
 com / 0


06/08/2014 18:50
dw-七章/第一話
七章表題:atone in dawn of west 
 com / 0


* p r v / n x t #
- ナノ -