春べを手折れば

▲説明

本編途中から分岐する夢主が大規模侵攻に一切関与しないルート。
おおまかに遠征帰還後〜大規模侵攻前の間からの分岐です。
本編ルートをAとして、それの少し違うルートがBかなあ、それじゃあ黒トリ落ちはC、普通にバッドエンドがDくらい、中間がE……ってことは完全に逸れるこれはFくらいか?っていう雑な括り。

◎夢主のSEの捕捉
本編ではあんまり触れてないし使ってない気がするんですが、適用範囲がある程度絞られている設定にしてました。対象範囲はトリオンの有無で決まり、視える範囲も限られています。数字は特に重要ではないので明確に半径何q迄とかは決めてないですが、ざっくりと適用圏があります。また、高トリオンの部屋にいて他が視えないという設定は、オートで視える対象内では高トリオンが優先されるため実際の視界とSEとの視界に差異が少なくなるんじゃないかなっていうふわっとしたやつで書いてました。


このルートはふわふわと終わる予定ですのでゆるくお読みください〜

▲説明


戻る
- ナノ -