アイドルシリーズ

キャンペーン2*
オレの人生を左右する運命の時が来た…!この1か月の間にオレを苦しめてきた6枚切りのアイツと離別できるかどうかはこれで決まるんだ!


『水曜22時恒例のラジオ番組『吉川紗希乃のカラフルデイズ』はっじまるよ〜!』

「さあ来い紗希乃ちゃん!!」

『皆さんこんばんは〜!いかがお過ごしでしょうか?最近はね、雨が続いたり急にあったかくなったりして毎日慌ただしいですね〜。雨が続くと髪の毛がうねるので気分がブルーになっちゃいますよねえ。そんなブルーな気分を少しでも晴らせるよう今夜も楽しくいきましょー!

さてさて、お便りの前にあることをやっちゃいたいと思いまーす!何でしょ?わかる?先週ちょろっと言ったから期待している人もいるかもしれないですね』

「してるしてる!はやく!」

『はい、えーっと、ヤマ○キパンさんのPR大使に選ばれまして、このラジオ番組とのコラボイベントを開催してますっ!パンについているバーコードを3枚一口でご応募いただいた方の高校に吉川紗希乃がお邪魔させていただくという企画です!ちなみに第一回は先週お邪魔させていただきました。ふふ、すっごい楽しかったです!それでですねー、第一回はスタッフさんがたくさんの応募の中から選んでくれたので、第二回はわたしが直接選んじゃおうというね!というわけで目をつぶって今から引くよ!はい、ここに箱に入ったたくさんのハガキがあります。いきますよ?皆さん心の準備はいいですかー!?』

「お願い神様仏様紗希乃さま…!!」

『ドコドコドコドコ…んん…これ…?…いや、こっち……うおお、なんかふわふわした手触りのがある?!……よし。これだ!』

「ふわふわ…?」

『すっご、ふわふわしてるのがついてるよこのハガキ!ピンクのふわふわが貼ってあってとっても可愛いねこれ!』

「終わったわ、俺らのハガキじゃねーわ。ふわふわつけてねーもん。秀徳カラーで文字書いたけど目つぶってたらわかるわけねええ!!」

『「いつも応援してます!」ありがとう!文字も可愛いねぇ。このハガキを送ってくれたのは、東京都在住の方ですね、おー、東京ですか!もしかしたらわたしの友達いるかもしれないね?』

「と、東京…?!送り主が秀徳生だったらこれで食パン地獄からおさらばじゃね!」

『えーと、東京都在住のお名前はピーチ姫さん!あっ、このピンクのふわふわはピーチ姫意識したのかな?なるほど!そして〜わたしがお邪魔する学校は〜?!』

「来い!!!」

『えっ』

「えっ?」

『…いや、仕切り直して。わたしがお邪魔する学校は、桐皇学園高校でーす!』

「桐皇かよ!」

『そうですねえ、部活とか頑張ってる印象が強い学校ですね!どんな風に学校にお邪魔させていただくのかこれから桐皇学園さんと打ち合わせしていけたらなーと思ってます。そして、ヤマ○キパンさんとのコラボイベント企画!たくさんのご応募いただいたのですが第二回で終了です…ごめんなさい。CMは引き続き出演させていただくのでこれからもよろしくお願いします!2回目のイベントなので、桐皇学園高校さん以外の方へもお届けできるような何かしらの形で開催しても楽しいのかなあ、という話もあったりなかったり…詳しいことは商品ホームページと来週以降のこのラジオを聴いてね!それでは今週のオススメの曲をお聞きください〜!』

「キャンペーン終わり?!まじかよ紗希乃ちゃん!ヤッター!!もう食パン食わなくていーんだ!うっしゃー!明日の宮地さん機嫌悪そーだけどヤッター!!明日の昼メシ何にすっかなー!!!」




:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


2014/05/04


prev next

bkm
- ナノ -