アイドルシリーズ

ピンクのふわふわ*
「このふわふわした毛…何や桃井?」
「ファーって言うんですよ今吉さん!」
「いや、そんくらい誰でも知ってんだろ」
「青峰くんも知ってるの?!」
「おい待て流石に馬鹿にしすぎだろさつき」
「…で、なんでそのファーが部室のベンチでもこもこしてんねん」
「スイマセン!桃井さんに返してもらってそのまま忘れてました!」
「桜井これお前の?」
「若松さんスイマセン!ほんとスイマセン!」
「わたしの内職で使わせてもらったんですよ〜」
「内職?」
「なんや何か良い情報でも掴んできたんか」
「ふふ、確かに良い情報ですね。もうすぐわかると思います!」
「練習試合でもいいとこと組めたのか?」
「違いますよ〜でも、とっても楽しみです。ね、青峰くん!」
「はあ?」


prev next

bkm
- ナノ -