アイドルシリーズ

ハワイ
「はあー、あいつ今頃ハワイで仕事かー」
「中学生なのにハワイとか羨ましすぎー、ぜってー美味いもん食うじゃんブログに上げるじゃん」
「ハワイといえばパンケーキだよね!」
「紗希乃がハワイ行ったらいつもパンケーキの粉買ってきてくれるんス!楽しみ!」
「それって黄瀬ちんの家に襲撃オッケーってこと?」
「えっなんで」
「確か吉川さんがハワイツアーから帰ってくるのは2日後です。流石に次の日は仕事はお休みでしょう」
「ということは狙い目は3日後ということだな。夏休みで長いこと吉川に会って居なかったしちょうどいいね」
「ああ。招待されるというのなら断るべきではないのだよ」
「そうだね!あ〜あ、はやく紗希乃に会いたいなあ」
「勝手に押しかけるのに招待とか!何なんスか!」
「まあ、あれだよな。いつものことだろ」
「悔しい!!」


prev next

bkm
- ナノ -