アイドルシリーズ

オフにおでかけ
「桃ちゃんごめんおまたせ〜!」
「平気だよ〜って、アレ?きーちゃんもいるの?」
「こんちは桃っち!これから仕事行くから途中まで一緒させて〜」


「二人ともすっごい目立つね…?」
「そう?でもキャップ被ってるし」
「オレなんて伊達メガネもしてるっス」
「いや、なんていうのかな。スタイルとか雰囲気とか?中学生じゃないみたい!」
「そんなこと言ったら桃ちゃんも十分オトナの女だよっ…!」
「ぶっは!紗希乃自虐ネタっ?!」
「??」
「ウルサイ涼太!そんなことしてると仕事遅れちゃうんだからね」
「そうっスね紗希乃が怖いんでもう行くわ……じゃあね桃っちショッピング楽しんでね」
「うんばいばいきーちゃん」


「最初どこ行く〜?桃ちゃんいつもどこで買ってるの?」
「これといった決まったお店はないかなあ。紗希乃ちゃんはー?」
「わたしもそんなにないかな!それに、仕事で着たのをそのまま買い取る時もあるし」
「えっ!?そんなことできるの?ちょ、ちょっと待って!(ごそごそ)」
「うん?」
「これも、これもこれも買えるの?!」
「も、桃ちゃん…なにこれ雑誌の切り抜き?やけにカバンおっきいと思ったらそんな分厚いの入れてたの?!」
「だって雑誌の紗希乃ちゃん可愛くていっぱい見たいけど他のページ邪魔だったから!」
「邪魔って?!」
「いいなあ…でも、紗希乃ちゃんだから似合うんだよね」
「桃ちゃんもスタイル良いし何でも似合うよ!それに、わたしの着たサイズじゃ確実に桃ちゃんには小さい…」
「そんなことないよ!」
「あなたの胸とわたしの胸を見比べてみてよ!悲しいくらいにえぐれてるから!!」
「でもTシャツとか着てもかわいく着れるじゃない〜」
「そうだね…唯一の良さだよね…」
「紗希乃ちゃんはそのままで可愛いからいいんだよっ」
「ありがとう…!それじゃあ、その中で桃ちゃんが好きそうなの売ってるとこ行こっか」
「うん!」







::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

買い取れるらしいけど、セールでいっぱい買った!って大喜びしてる子もいたりします(笑)
ファッション雑誌とかだとわりとやりやすいみたいですね。よくモデルさんも靴そのまま買い取りとかしてるみたい。うらやましー…


prev next

bkm
- ナノ -