アイドルシリーズ

サイリウム
「よくライブで使ってるサイリウムってすっごい光ってるのとうっすらのと色々あるけど何でですか」
「おおう、テツくんからそんな質問がくるとは」
「黄瀬くんと君のライブDVD見たんですが、彼がサイリウム並みにうざかったので」
「なっ、その言い方じゃサイリウムだめみたいじゃん!」
「ちがいますよ、明るいところで発行されたら眩しいでしょう」
「確かに」
「ギラギラうざったかったです」
「テツくんその笑顔桃ちゃんに見せたらダメよ!えっとねー、電池式と使い捨てで結構違ったりするの」
「なるほど、電池の方がよく光るんですね」
「うん。でもね、眩しすぎたりでクレーム来たりするから会社的には使い捨てがオススメ」
「じゃあ黄瀬くんアウトですね」
「ですね。ていうかむしろ君らキセキのみんなサイリウムを擬人化したみたい。ハデハデ!」
「要するに目に良くないと」
「暗いとこでも目立つよやったね」
「ほんと目立ちたいです」
「目立ちたいの?」
「嘘です普通に生きたいです」
「テツくんはみんなに見えなくても見つけてくれる人がいれば充分だもんね」
「そうなんです」
「ふふ、ちゃんと見つけてあげるからね!」
「待ってますよ吉川さん」










:::::::::::


恋とかそういうのじゃなくて、親友だったらいいなあと。


prev next

bkm
- ナノ -