アイドルシリーズ

持久力
「ふんぬおおおお」
「紗希乃ちんアイドルらしくしてなよ〜」
「や・だあっ!」
「しつけーんだよオマエ!おい黄瀬ェ!こっち手伝えよ!」
「女の子が多くてここから動けないっスぅぅぅ」




「彼らは何をしているんですか一体」
「体育祭の練習してたらケイドロ始まっちゃってたみたい!紗希乃ねえ、足すごく速いの!青峰くんに付いてってるんだよ!」
「顔がついていけてないのだよ。空気抵抗に負けてるのだよ」
「吉川らしくていいじゃないか」
「そもそも部活対抗騎馬戦なのに彼女がしれっと出ることになってるのが理解しかねます…」
「平気だ。臨時マネージャーということで押し込んでおいた」
「!?」


prev next

bkm
- ナノ -