アイドルシリーズ

これからよろしく紫キャベツ

「じゃー出席番号順に先生んとこに自由研究持ってこーい」




「紗希乃は何にしたんスか〜?」

「じゃっじゃーん!きれいでしょっ!」

「なにコレ雑巾?」

「ひどっ、布だけど!布だけどさ!」

「あ、なんか模様になってる」

「紫キャベツで染めたんだよ!すごいっしょ!」

「へー、」

「むらさき?」

「え、あ、はい(背でかっ)」

「紫原っちどうしたんスか突然」

「むらさき…」

「次、吉川〜!」

「はーい!(あれっ、何故かでかい人が着いてくる…?!)」



「せんせー、オレの自由研究この子と合作ー」

「(え、うそまじで)」

「うん、おまえさっき先生にダメだしされたよな?あとお菓子食うな」

「ちぇっ」

「よーし吉川、紫キャベツなー、OKOK」



((ダメだしって何出したんスか))

((まいう棒図鑑))

((……))

((えっ、まいう棒?見たい!おおっ、これ期間限定のハチミツキャビア味じゃん!))

((食べたことあんの?))

((わたしまいう棒だいすき!!))

((これからよろしく紗希乃ちん〜))

((えっ何スかこれ))




***


紫とはじめまして


prev next

bkm
- ナノ -