アイドルシリーズ

虎のとなりで影おくり@*
「ってーわけで、来週一週間は朝練習ができません!」

「どーいうわけだよオイ!」

「テスト期間じゃねーのにできねえのか!っすか!」

「詳しく説明してください」

「あー、ちゃんと説明した方が良さそうだぞリコ」



「あーっ、もうめんどくさいわね!簡単に言うとテレビの撮影で体育館を使うらしいのよ。ウチは新設校でしょ?それで会場にピッタリだとか何とかで。」


「取材?!テレビくんの?!」


「なんで朝なんだ?」

「人が集まりにくい早朝からやるらしいのよ。本当は放課後って言われてたらしいんだけど、変更してくれたみたい。」

「テレビだか撮影だか知らねーけど、半分でも使えねーんスか」

「そもそも何の撮影ですか」

「え、黒子テレビとか見んの?」

「見ません」

「見てるように見えないわね」

「芸能人来るのかー?」

「結構有名らしいぞー、な!リコ!」

「誰だれだれ?!」

「「知らん」」

「聞けよ!肝心なところだろ!」

「キタコレ、肝心なところを聞かんじん!」

「うるせー伊月!」

「それを気にする民間人!」

「だまれ!」


prev next

bkm
- ナノ -