memo
管理人の呟きとかレスとか
[新規投稿]


[34]1ヶ月以上ぶり?
by イチカ
2011/09/03 21:06

生きてますイチカです。
社会の荒波にもまれております。夏休みを利用しての研修ですが、大変ですね。二週間ぐらい電話応対でもたつき、その後の作業もミス連発の毎日です。


1ヶ月たってこの生活にも慣れてきたので徐々に更新していきたいですね。卒業論文と実習がありますが←

ゆっくりでも完結だけはさせます!はい!




[編集]


[33]すみません…
by イチカ
2011/07/22 00:34
更新できなくて、申し訳ありません!

論文半分ほど書き上げたと思ったら、来週から就職予定の企業で研修が始まるし、今日明日も予定が…。ゆっくり寝たい…←これが最近の願いです。


暇をみて書いていきたいと思っています。すみません…。

執筆もプライベートも頑張ります。





[編集]


[32]20000Hitありがとう!
by イチカ
2011/07/13 22:55

20000Hit、ありがとうございます!(´∀`*)

わー、すごい!皆様のおかげです!ありがとうございます!そして今回も皆様に教えられて気づくという…!お祝いの言葉ありがとうございました!


時間的に大きな企画とかはできないと思いますが、簡単なものをやりたい気持ちはあるんです。でもキリ番小説も書いてないのに!←


あぁ…どうしよう。何かしら考えます……。


次は「よんでもいいですか?」を更新予定です。いつになるかはまだ分かりません(´;ω;')7月、8月は試験と研修があるので更新は週1程度になります。すみません。




[編集]


[31]最近暑いですね…
by イチカ
2011/07/12 13:45

今日か明日に月と〜を更新できそうです。お待たせしました。



手紙って何を書けばいいんでしょう?メールすら1ヶ月半もしていないのに。みんな、何書いてるの?(;´Д')



[編集]


[30]フィクション中のフィクション!!
by イチカ
2011/07/09 22:12
七夕小説の最後!ちょっと長くなってしまった(´∀`;)本編とは関係ありません!

よんでもいいですか?編

「どっちがいいのか…。」
優介は2つの短冊を手にして唸っていた。
「どれどれ…?

『山内先輩と話せますように』『山内先輩と週2で会えますように』


………………。」

「ちょ!声にだすなよ!」
恥ずかしいだろ〜!と照れまくる優介に将は目を細めた。

この子、かわいそう………。
目は口ほどにものを言う。

「よし!こっちにしよう!」
『話せますように』と書かれた短冊を笹にくくりつけようとしたその時…
「も…もうちょっと…!」
横でぴょんぴょんと跳ねる黒髪。
どうやら短冊を笹につけたいようである。

「かわりにつけましょうか?」
つい言ってしまった。斜め下でぴょんぴょん跳ねる黒髪があまりにも可愛いかったから。
「え?」

振り返ったのは…………


「あっ…「山内先輩きたぁぁぁぁぁ!!!!!」


「将!!セリフ被せるのやめてくれ!」

きょとんと見上げる瞳を直視出来なくて優介は斜め上を見上げた。
「あの…かわりにつけますよ……。」
「あ…ありがとう。」
優介は麻貴から短冊を受け取ると笹の上の方につけてやった。
「…ありがとう……。お願いごとの内容見られたくなくて…。」
「わわ分かります!俺も見られたくないので…。」
「じゃあ、僕と一緒だね!」
斜め下あたりでぱぁぁぁ!と花がまっている気配がする。

「ありがとう!」



本当にありがとう!と走り去っていく姿に手を振って優介はへにゃりと情けない笑みを浮かべた。


「願いごと、かなっちゃった☆」

短冊を天に掲げる姿があまりにもアホで将は溜め息をつきながら短冊をくくりつけた。

『優介がアホから卒業できますように。』




[編集]


prev | next


- ナノ -