Echtzeit | ナノ

Echtzeit

>>Vorwort >>140
お疲れ様です。BeCo.です。
なんかすごいアンケのやつが鬼のように来てて取り急ぎなんですがパスはまるっこい数字ひとつで開くはずです。
ありかなしかでいえばなしって感じの。

あとボツのやつでもなんでもええから……ということですが、一年くらい前にデータ全部消えまして……あと書きかけだし……出せませんです……。
ハマイズがね好きな気持ちは私もわかるんですがね私の中でハマイズはハマちゃんが泉にいろいろ過去を話してごめちゃいするまでろくでもない話しか思いつかないので……
ほんと申し訳ないです……
あとぶっちゃけうちのじゃなくてもよいようでしたらぺくせぶとかで渇きは潤せますよ……うちじゃないとだめってんならうーんなんかないか探しますが……

とりあえずBeCo.は今別ジャンルに血道上げてます……あと年なんで体調崩しやすくてけっこうギリギリです……
ニイオカさんちのリンクも貼り替えなあかんのにしとらんし……もうそれについてはほんまごめちゃい……申し訳……

24th Feb.2024@16:38 
生きて!!います!!!

あとニイオカ様すみません今メッセ見ました!!
あの、新しいURLが記載されてなくてリンク貼り直せません!!
みてましたらご一報ください!!!!



久々に文章書き始めたらすごいなんかたのしくて

30th Dec.2023@20:34 
泉「思ったんだけどよ」
田島「どしたー」
泉「ゲームとか漫画で世界が荒れるとよ、何で上半身裸に鎧をつけるとかいう素っ頓狂なファッションが一部に流行るんだろうな」
田島「確かに」
三橋「金属アレルギー持ちとかどうしてるんだろうね」
田島「そういう問題だろうか」
泉「確かに内側に革とかコットンとか付いてねえとそもそも痛えよな」
田島「いやそもそも鎧つけても裸って時点で防御力下がってるだろ」
三橋「しかも総じて鎧は肩当てもしくは胸当てで、裸のほうが面積として多いという」
泉「やっぱオシャレは我慢なんじゃねえか」
田島「世紀末の世においてはオシャレより防御力を取ろうよそんな女子高生みたいなさ」
三橋「素肌に鎧なんてクソオシャレって世紀末に激震走ったのかも」
泉「メイクしてたりでわりと外見には一家言ある感じだもんな荒くれ」
田島「世紀末に至ってはエクササイズが世を制する時代になったからな去年あたり」
三橋・泉「それだ」

21st Oct.2023@16:19 
花井「オレの彼氏は神です」
阿部「やばい」
浜田「勝てない……」

阿部「オレの彼氏?は魔王です」
浜田「強い……」
花井「とんでもないな」

浜田「オレの彼氏は猫です!」
花井「猫」
阿部「猫」
浜田「おっとそれ以上は何も言わない方がいい。既に後ろを取られている」

泉「良いんだぜ言いたい事言えよ。まあオレの気分によっちゃドタマに風通しの良い穴が空くかも知れねえけどな」


ここんちのパラレル事情をわかっていないと通じないネタ

21st Oct.2023@16:08 
田島「お母さんがバッチグーって言ってたんだけどどういう意味?」
泉「うちも使うわ。オッケーみたいな意味だろ」
三橋「うちのお母さんも使うけど何語なんだろう」
田島「英語じゃね?」
泉「習ったかそんなん」

浜田「バッチリグッドの略じゃなかったっけ」

田島「え」
泉「おお」
三橋「へえ」
泉「さすが親世代」
浜田「違うよいっこ上だよ!」
三橋「桐青戦で「わかるよ息子ががんばって取ってきた一番だもんねェ」などという発言をしていたよね」
田島「浜田子持ちなの?」
泉「ちょっとこっちに来て正座しろよ」
三橋「子持ちししゃもはおいしいよね」

浜田「やめ……やめてえーッ!」

17th Oct.2023@14:56 
海外の字幕見てるとよくhow dare you!って言うのyou bastard(この野郎)みたいな意味なのかしらと思ったらよくもまあそんな事言えるなみたいな事らしい(やんのかてめえみたいなニュアンス)らしいので
息子が生意気な口きくようになったらめっちゃ言ってやろうと思いましたよね

11th Oct.2023@13:27 
いつもご贔屓にありがとうございます。

青い鳥のSNSでよく見るなんてのかしらねあの小説ページのスクショみたいなやつ、あれ文字数制限に対する苦肉の策なのかしら

11th Oct.2023@13:21 
いつも閲覧、拍手ありがとうございます。
小ネタに↑これ書くのも世界線がごっちゃになってよろしくないと思うので、リアタイらしきものを書く時にようやくする。

参加しようとしていた(がどっかのばかのせいで混乱を極め中止になった)webオンリーイベントが場所を変えて開催になったらしい。
でも通知は今のところぺくせぶとついのみ。
移転開催の運びとなり、その旨、再参加の是非に関わらずまずは出店予定だった人に知らせるべきではないのだろうか。
何のために連絡先を書いたんかわからん。
CPは愛おしいけど主催の対応に納得いかなくて参加したくない。もやもやするやでぇ

ぺくとかついやってねえやつもいるんだわ!とおこ気分だよ!

1st Oct.2023@5:32 
田島「花井のメガネ姿かっこよくてすきなの」
三橋「普段メガネしてない彼氏のメガネ姿っていいよね」
田島「うふふ」
泉「浜田のメガネ姿を想像してみたが胡散臭さしかなかった」
浜田「オレも想像したけど泉はいじわるさが増すね」

泉「何だともういっぺん言ってみろ!」ガタッ

浜田「ひ……ひええ……なぜに……なぜにオレばっかりぃ……」


阿部「何故オレばかりというセリフをオレ以外が言う日が来るなんてな」
三橋「(ニコッ)」

30th Sep.2023@22:13 
泉「お前30代になったら「こないだまで20代だったから」っていう悪あがき言いそうだよな」
浜田「オレまだ17歳だよ? なんでそんな事言うの? オレの事嫌いなの?」
泉「あ?」
浜田「すんません……」

30th Sep.2023@22:08 










×
- ナノ -